« 雨の中秋祭り | トップページ | ハニーサックル »

2005年10月12日 (水)

映画にランチで太り気味

今月に入り、映画を2本見て、ランチも結構いってしまった。

運動してないから、ズボンがきつい・・・映画は、おば様たち人気のヨン様の「4月の雪」と「マラソン」を観てきた。2本とも韓国映画じゃん!マラソンは結構感動してしまった。涙を流してる人がたくさんいたし・・・

ランチは、ほとんどパスタで、デザートまでたっぷりいただけるものだったので、食欲の秋につられ、ついつい食べ過ぎて、肌荒れというおまけがついてきている・・・ヤバィやせなきゃ・・・プチ断食でもしないと体にセルライトがついてくる・・・・

香りでやせるといわれている甘い香りをかいてから、食事をとらなくては・・・

通販で絶対痩せると思い買った、足踏みするのも出番はいつかとまっているし・・・楽して痩せたいとおもっているからゲルマニウム温浴なんかも非常に気になるから近いうち行かなきゃ。

|

« 雨の中秋祭り | トップページ | ハニーサックル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138737/6370015

この記事へのトラックバック一覧です: 映画にランチで太り気味:

« 雨の中秋祭り | トップページ | ハニーサックル »