« みつろうリップクリーム | トップページ | ヒット商品ランキング »

2005年12月15日 (木)

2005年 パソコン教室

昨日でパソコン教室、2005年度終了しました。

7月から通いだし半年・・・・以前はシルバー教室に通う私でしたが、ブログのような高技術なことも少しはできるようになり、すご~く自信がつきました。

高校時代の友達にブログ見てねと言いまくり、「ど~せ、たいしたことないだろう」と思われつつも、「びっくり~よく作れたね」といってもらえたりすると非常に嬉しい☆

家庭用ビデオの予約もろくに撮れず、携帯の着うたさえダウンロードもできない私なので、このままだと時代に取り残された化石の女になってしまうと思い再びパソコン教室へ・・・・。

若いお兄さん、お姉さんにやさしく指導いただき、どうにかここまでやってこれました。挨拶が心地良い、インストラクターさんばかりなので、今回は続けてがんばってこれました。

来年はホームページを立ち上げたい目標があるので、大丈夫か?(笑う)ぜひまた来年もがんばって通いますので、インストラクターの皆様方よろしくお願いします。

|

« みつろうリップクリーム | トップページ | ヒット商品ランキング »

コメント

7月から始めてこのブログ・・・すごいですよ(゜O゜)!頑張ったんですね。きっとHPだって出来ますよ。だって、私はfumieさんとは全く面識なかったのにここにたどり着いて、fumieさんのブログは今や私にとってとてもお気に入りなんですから。
私は初心者といっても仕事でそれなりにパソコンは使ってましたから何となくカン?みたいなもので出来た部分もありましたけど、それでもブログで精一杯です(^_^;)。
いずれにしても「何かをやろう!」という気持ちと目標を持てることが大切なんだと思います。頑張ってくださいね(^^)。

投稿: SHO | 2005年12月15日 (木) 21時12分

こんにちは、ろっくです。教室ではお世話になってますです。
ブログ読ませていただきました~。すごく興味深い記事ばかりでした(^-^)
面談のときにお聞きしたとおり、アロマテラピーの世界っておくが深いんですね。感心してしまいました。
それはそうと、fumieさんが電化製品が苦手とはしりませんでした(^-^;
苦手なのにこんなに上手にブログができているのはすごいと思います☆
これからも記事を楽しみにしてます。こちらこそよろしくお願いします。

投稿: ろっく | 2005年12月16日 (金) 02時37分

>SHOさんこんにちは。そのように思っていただいて嬉しいです。ありがとうございます。SHOさんには、パソコンでいろいろアドバイスしていただいて感謝してるんですよ~これからもよろしく☆


>ろっくさんこんにちは。ブログにきていただきありがとうございます☆
まだまだ見づらいブログですががんばります。前から気になっていましたがろっくさんって、北村一輝(こんな漢字だったかな?)さんによく似てますよね。嫌いな俳優さんだったらごめんなさい。来年も教室では、よろしくお願いします。

投稿: fumie | 2005年12月16日 (金) 15時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138737/7635740

この記事へのトラックバック一覧です: 2005年 パソコン教室:

« みつろうリップクリーム | トップページ | ヒット商品ランキング »