« 夢で知らせる? | トップページ | 安全パトロール »

2005年12月 4日 (日)

運命の人との出会い

「運命の人」は存在するという本を読んでみや~(名古屋弁)とだんな様からわたされた。

氷川きよしさんお勧め本らしい。運命の人とは波長が合う人らしい。もう出会っているかもしれないし、これから出会えるかもしれない。

よ~く考えると私も数人、運命の人がいたとわかる。一緒にいてポジティブな気持ちになれる人が数人いる。

「ため息」をするとだんな様からよく注意をうける。ため息をするとその分運が逃げるからやめたほうがいいという。だから、私は、ため息をつきたくなるようなとき、深呼吸に変えてしまう。常に自分の波長を高めて、精神レベルを高めていかなければならないのです。

「類は友を呼ぶ」ほんとその通り。子供たちの関係をみているとやっぱり波長のあっている子たちが友達になっている。

まだまだこれから、いろんな人との出会いがあると思うけど、あの人に出会えてよかったと思えるような人になれればいいなあ。

|

« 夢で知らせる? | トップページ | 安全パトロール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138737/7460360

この記事へのトラックバック一覧です: 運命の人との出会い:

« 夢で知らせる? | トップページ | 安全パトロール »