« クレイセラピー | トップページ | 誕生日に感謝 »

2006年1月18日 (水)

夢へのメッセージ

夢が叶ったことは、今までいくつありますか?

小さな夢から大きな夢までいろいろあるとおもいますが・・・

私は、自分の努力で夢が叶ったと思えることは2つあります。一つは高校受験。もう一つは不妊症克服をしたことです。

☆ 夢は強く具体的に望むこと。安穏としていてはだめです。覚悟をきめ、必要なら我慢もし、努力して夢に近づいてください。

☆ 願いを込めて祈りましょう。その願いがあなたのカリキュラムにとって望ましいものであれば、必ず聞き届けられます。

江原啓之さんのスピチュアルメッセージの言葉です。

夢は具体的に紙などに書いてよく見えるところに貼っておくことがいいので、我が家のだんな様もしっかり額に入れ目標とする夢を貼ってあります。

_187 勝手に目標を公表してしまいましたがごめんなさい。

私の夢もそろそろ具体化させていかなくては・・・・

毎日、健康で楽しく過ごせればそれでいいと思っていたけれども・・・・

目標、目的、ビジョン、理想を明確にし、本当に生きたい人生、本当になりたい姿、夢を明確にしなければ。

あさってで37歳の誕生日を迎えます。人生の折り返し地点ぐらいなのでしょうか?

今まで持ってきたいらないものは全部捨てて、必要なものだけ吸収できたらいいなあとおもっています。

|

« クレイセラピー | トップページ | 誕生日に感謝 »

コメント

きゃ~、ってもしかして’69年生まれの同い年だったんだすね~(●^▽^●)落ち着きのある素敵な大人の女性だなぁなんて勝手に思っていたのでもう少し年上の方だとばかり思ってました。反省・・・。ってあたしが子供すぎるのかも。
ところで夢のお話し耳が痛いです。やっぱりのんびりし過ぎかなぁ。あたしも家にある江原さんのスピチュアルメッセージもう1度開いてみようと思います。

投稿: poyon | 2006年1月18日 (水) 17時45分

なんと・・・。私も69年生まれです。でも、7月生まれなのでfumieさんの1学年下になるんですね(^^)。poyonさんも同じといっていたのであまり偶然とは思えませんね~。江原さんは世の中に偶然はない。すべて必然。といっていますが、こうやってfumieさんと出会ったのも必然の縁だったのかもしれませんね(^^)。最近私も江原さんの「スピリチュアル処方箋」を読みました。時には耳の痛い反省すべきコメントがあったりしましたが自分を振り返って考え直すいい機会が持てました。私も目標を具体化してやっていこう!と思います。

投稿: SHO | 2006年1月18日 (水) 23時15分

>poyonさんも69年生まれだったんですねーなんかうれしい~素敵な大人の女性だったとおもってくれていたなんて~周りの人が聞いたら笑ってしまいますよ。江原さんのメッセージってなんか惹かれて大好きなんです☆

>SHOさんも69年なんですね。なんだか偶然ですね。それに私の周りは7月生まれが多いですし☆江原さんの本はほとんど読んでいます。顔はタイプではないのですが、あの笑顔が癒されるんで大好きなんです。

投稿: fumie | 2006年1月19日 (木) 13時52分

江原さんの言葉は
説得力ありますよね。
私も具体的な目標を持って
夢を叶えたいです。

fumieさんもうすぐ誕生日なんですね。
その日はお祝いさせていただきます。

投稿: じゅんりん | 2006年1月19日 (木) 18時03分

じゅんりんさん。こんにちは。江原さんのメッセージのようにお互い夢を叶えましょう☆

投稿: fumie | 2006年1月20日 (金) 13時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138737/8216472

この記事へのトラックバック一覧です: 夢へのメッセージ:

« クレイセラピー | トップページ | 誕生日に感謝 »