« 好きこそ物の上手なれ | トップページ | 重曹で消臭 »

2006年2月22日 (水)

やりたいことバトン

poyonさんからやりたいことバトンが届きました。

やらせていただきま~す。

Q1  今やりたいこと

今、やらねばならないことは、アロマインストラクター試験の勉強ですがやりたいことではないので、家事をせず好きな本を読みたいです。

Q2   今欲しいもの

知識をぐんぐん吸収できるいきいきした脳細胞。(顔のしわは増えるけど脳のしわは、きれいになっているからなあ)

Q3   現実的に考えて今買ってよいもの

自分専用のパソコン。この前壊れたときは不便だったからなあ~

Q4  現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってないもの

洋服、かばん、靴など身につけるもの。以前はバーゲンと聞くだけで、率先して出かけていたけど、自分のやりたいことを優先にしてきたら、バーゲンへ出かける回数も減り、買ってないなあ~。

Q5  今欲しいもので高くて買えそうにないもの

ずばり、自分の自由空間のある家。

Q6  タダで手に入れたいもの

ゴルフセット一式。バブリーなOL時代に接待という名目で、コースに幾度か行っていたけど昔のゴルフセットは処分して無いからタダならくださ~い。自分で買ってまでしてはやらないだろうからなあ~

Q7  恋人に貰いたいもの

恋人って旦那様のことか架空の恋人のことかな?

旦那様なら贅沢に5大宝石かな。指が落ちそうになるくらいのルビー、エメラルド、サファイア、ダイヤ、真珠の指輪が欲しい?現実的に無理なので、物より自由な時間が貰いたいです。

架空の恋人(速水もこみち君)なら、私も片瀬奈々ちゃんのように変身し、ディズニーランドにデートへ行きたいな~(おばちゃんの空想だから許して~)

Q8  恋人にあげるとしたら

旦那様には、日ごろから何かともらいっぱなしなので、感謝の気持ちとして、将来旦那様の介護を逃げ出さず、尽くしますというをさしあげます。(先に介護されないようにしなきゃ)

架空の恋人(速水もこみち君)には、声援を送ります。(ただのフアンでした)

やりたい欲求って、自分を向上することもできるから必要なんですよね。

このバトン、アロマフレンドのSHOさん受け取ってくれたら嬉しいです☆

|

« 好きこそ物の上手なれ | トップページ | 重曹で消臭 »

コメント

fumieさん、こんにちは~ッ♪
早速、バトン受け取ってくださってありがと~ッ♪
fumieさんってなんだか可愛らしいですよね♪
また新しい一面を発見しちゃいました。
お勉強でお忙しい中、ホントにありがとうございました~♪

投稿: poyon | 2006年2月22日 (水) 15時36分

poyonさん、楽しかったです。勉強あまりしていないので忙しくないですよ~。恥ずかしい一面かもしれませんがこれが本当の私なんです♪これからもよろしく♪

投稿: fumie | 2006年2月22日 (水) 17時31分

や~ん…>_<…!!!fumieさんってばぁ!!
すっごく嬉しいかもぉ~。(^.^)チュッ
ブログのバトンで指名されるのってとっても嬉しいですねぇ(*^^*)ほくほく。早速いただいていきますね。近々アップさせていただきます!
本当にありがとうございます<(_ _)>。

私は今回、fumieさんのブログでとっても笑ってしまった・・・(^^)。fumieさん、『速見もこみち』くんが好きだったんだ~ヽ(^0^)ノ。私もこれに対抗して?じゃないけど『亀梨和也』くんが好きです。思いっきりジャニーズ返りですね。10代の頃に憧れたアイドルもジャニーズなら(当時シブがき隊でした(^_^;)。)この歳になってからまたジャニーズ・・・でもジャニーズ以外でも最近美形タレント多くて亀梨くん以外にも目移りしてしまっておばさん困っちゃう~…>_<…です。

それから感動・・・…>_<…!!「将来旦那様の介護を逃げ出さず、尽くしますという介護保障書をさしあげます」というくだり・・・。私も将来の旦那様になる人にこう言えたらいいな。

fumieさん、とっても素敵です!

投稿: SHO | 2006年2月22日 (水) 19時23分

いただいたバトンで記事アップしましたヽ(^0^)ノ。TBしましたので、お時間のあるときにでも遊びにきてくださいね。

投稿: SHO | 2006年2月23日 (木) 12時53分

SHOさんありがとう♪そうなんです、速水もこみち君を見たときなんてかこいいんだろうと自分の歳も忘れて好きになっていたわ~SHOさんは、亀梨君なんですね。すっきり顔で、かっこいいですよね。私の周りにもジャニーズ好きがたくさんいますよ~
私もシブガキ隊が大好きで、中学校をさぼって、コンサートへ行ってました。懐かしい~~。

投稿: fumie | 2006年2月23日 (木) 13時27分

速水もこみち君や亀梨くんは、男の僕から見てもあぁ~かっこいいなぁと思いますよ。速水君は頭がすごい小さいし身長高いしでうらやましい限りですね(笑)。
今はアロマテラピーの試験勉強中なんですね!試験勉強って覚えることがたくさんで大変だと思いますががんばってくださいo(^-^)o
八丁味噌のどて煮が大好きなろっくでした☆

投稿: ろっく | 2006年2月24日 (金) 12時44分

ろっくさんこんにちは。恥ずかしいくらいアロマの勉強してません・・・・でもがんばります。
八丁味噌のどて煮っておいしいですよね。
名古屋人なら好きですよね~

投稿: fumie | 2006年2月25日 (土) 15時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138737/8780768

この記事へのトラックバック一覧です: やりたいことバトン:

« 好きこそ物の上手なれ | トップページ | 重曹で消臭 »