« ベビーマッサージ講習 | トップページ | 重曹のバスフィズ »

2006年2月 6日 (月)

謎のバトン

「謎のバトン」を受け取らせてもらいます。

実は前から、やりたかったんです。でも初心者だから・・・とかおもっていましたが、SHOさんから受け取ります。

1.回してくれたかたの印象
2.周りから見た自分はどんな人と思われているか?5つ
3.自分の好きな人間性5つあげてください
4.反対に嫌いな人間性
5.自分がこうなりたいという理想像
6.自分の事を慕ってくれる人たちへ叫んでください
7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名(印象つき)

1→動物好きなやさしい気配り上手な姉御肌のお姉さま。

2→周りから見た自分か・・・わかっているようでわかってないんだよね。

① 第一印象は、よく冷たい人に見られます(まさに雪女のように冷え性はあたってるんだけど^_^;)

② 誰とでもフレンドリーな人。

③ 行動力のある人(突拍子な行動も平気でしてしまうからなあ)

④ ピントがずれてる人

⑤ おしゃべり。

3→自分の好きな人間性か・・・むずかしい・・・・

① くよくよしない。(寝たらすぐに忘れてしまう。)

② 朗らか。(小学校の通知表には、必ず書かれてました)

③ 誰とでもすぐお友達になります。

④ 第一印象が苦手と思った人はいないんです。人を見た目で判断しないところかな。

⑤ 行動力がある。

4→嫌いな人間性はいっぱいあるかも??

① しゃべりすぎて、人が嫌だなと思っていることに気がつかない。

② ピントがずれていて、その場の空気をよめないかも。

③ 感情で人を動かそうとしてしまうところ。

④ 自分優先に時間を使う。

⑤ 大事なことをすぐに忘れる。

きゃ~考えてみると私って嫌な女かも~

5→理想像は、いつも元気で、にこにこしていて、怒らず、やさしく、いつも前向きで、余裕のある人。理想に近づきたい~

6→いつもいつも、感謝してます。ありがとう

7→15名もブログ友達いないので、どうぞ使ってくださいなあ。

こんなんで良かったかな???

実は、私の「香りの実」のブログに出てくる私と普段のボケボケの私とは、イメージが違いすぎて、仲の良い友達からは、本当にあんたが書いているの?と言われたりしております。

こんな私ですが、今後もどうぞよろしくお願いします☆

|

« ベビーマッサージ講習 | トップページ | 重曹のバスフィズ »

コメント

あら~!!!受け取ってくださったんですね。
どうもありがとうございます<(_ _)>。
自分の名前が出てるのってすごく嬉しいですねヽ(^0^)ノ。それからfumieさんが私をこんなふうに思っていてくれたなんて…>_<…。嬉しくて感動です!その反面すごく照れくさいかも(*^^*)。
私から見たfumieさんは「行動力があって向上心があって努力家の素敵なお母さんであり、素敵な女性」ですね。fumieさんはパソコン・ブログ初心者だとおっしゃっていましたけれど、私はfumieさんのブログ、ものすごくお気に入りで大好きです。アロマもバッチも同じ興味のあることでお話できるのはとても楽しいです(^^)。
これからも末永いおつき合いをどうぞよろしくお願いします<(_ _)>。

投稿: SHO | 2006年2月 6日 (月) 18時20分

SHOさんありがとうございます。アロマもバッチもこれからも一緒に楽しみましょうね☆
4番の嫌いな人間性は、恥ずかしながら自分のことを書くと思って書いてしまいました。やっぱりピントずれてる人ですが、これからもよろしく。

投稿: fumie | 2006年2月 6日 (月) 21時05分

バトンはやっていますね(^-^)
このバトンもfumieさんのことがいろいろわかって面白いですね。こういうのって、書いてると自分のことをいろいろ見つめなおすんで楽しいですよね。時間もかかるけど…。
ピントがずれてる点やおしゃべりなとこや寝たらすぐわすれる(笑)とこなんか、僕も当てはまって笑えました。

投稿: ろっく | 2006年2月 7日 (火) 03時12分

ろっくさん、パソコン教室ではお世話になってます。ろっくさんもピントずれてるんですか?でもなんとなくB型っぽい人かな?と思いプロフィールのぞいたらやっぱB型でしたね(^^) 寝たらすぐ忘れる性格ってかなり得ですよね。

投稿: fumie | 2006年2月 7日 (火) 13時51分

fumieさん、こんにちは~ッ♪
このバトン、前にあたしも受け取りました。なかなか難しいけど面白いですよね。
自分を振り返るめったにない機会にもなるし。fumieさんがなんだか身近に感じられてうれしかったですよ。

投稿: poyon | 2006年2月 7日 (火) 15時47分

poyonさんもこのバトン受けたんですね。しっかり見ちゃいます(^o^)自分を振り返ってみる機会になりましたが、もっと理想に向かってがんばらなければ~

投稿: fumie | 2006年2月 8日 (水) 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138737/8532629

この記事へのトラックバック一覧です: 謎のバトン:

« ベビーマッサージ講習 | トップページ | 重曹のバスフィズ »