« 重曹のバスフィズ | トップページ | 受験生にレスキューレメディ »

2006年2月10日 (金)

壊れました・・・・

パソコンが壊れました。

電源が入りません!どうやっても無理なので、修理(約4万円)するか、買ってしまうか検討中。

旦那様も仕事で使うので、初めてインターネットカフェに一緒に来てしまいました。

近くに24時間のインターネットカフェがあるので、いつでも利用できるので、今度は、一人でコーヒーでも飲みながら、利用すると思います。

パソコン教室の先生によれば、パソコンの寿命は3年と聞きました。(確か??)

我が家のパソコンは4年目。寿命なのか?使い方に問題か?結露の窓近くにあったので環境が悪かったのかわかりませんが。痛い出費になりそうで・・・・

最近、旦那様の部屋では、時計が3個たて続けに壊れ、電波時計と電波目覚まし時計を買いました。

買って、5年目のテレビも壊れ、修理中。冷蔵庫も調子悪いし・・・・

電化製品の寿命は10年前後ですよね。結婚して、10年目ぐらいに、一気に電化製品が壊れたので、ほとんどのものは買いなおしています。

今回は4~5年のものが壊れてる・・・なぜ??

電化製品が壊れるときは、霊的作用があるとかないとか聞いたことがあるけれども何かあるのか少々不安・・・・

それにしても、パソコンないのって、困りますね。一家に2台は必要な時代なのか?そんな風にも思ってしまいます。

インターネットカフェって若者でおたくっぽい人が多いのかと(勝手に思ってしまいごめんなさい)思っていましたが、知り合いもアルバイトで働いていたりして、安心しました。(ほんとおばちゃんになっているわ、私)

|

« 重曹のバスフィズ | トップページ | 受験生にレスキューレメディ »

コメント

もう復旧しました?それともおNEWを購入されたのでしょうか・・・。

普段当たり前のように使っている電気製品が壊れたりすると急に不便になることもさながら、どれほど便利だったかを改めて気付かせてももらえますよね。

この記事を見て思わず我が家のパソコン様にも手を合わせてしまうSHOでございます。(-人-)ナームー...。ありがたや・ありがたや。

投稿: SHO | 2006年2月13日 (月) 16時01分

ようやく、復旧しました。結局、修理にだしましたが、家にパソコンがないとすご~く不便でした。ほんとパソコン様様です♪

投稿: fumie | 2006年2月14日 (火) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138737/8592184

この記事へのトラックバック一覧です: 壊れました・・・・:

« 重曹のバスフィズ | トップページ | 受験生にレスキューレメディ »