« 花粉対策① | トップページ | 晩餐バトン »

2006年3月12日 (日)

イメージバトン

♪poyonさんからイメージバトン受け取ります♪

☆イメージバトンのルール☆

イメージでつながっている言葉(キーワード)の最後に

自分のイメージを1つ新しく付け加え

それを新たに『3名様を指定』した上でお渡しする

ということです。私は3名も指名できませんのでよければSHOさんまたまたよろしくお願いします。

海→川→ポカリスエット

スポーツ飲料潤うクーラー

寒い雪だるま白熊

→カキ氷→祭り→混雑→ラッシュアワー

→電車→通勤→会社→深夜残業→コンビニ

→新商品→春物→ピンクの唇→かわいい

→犬→老後の楽しみ→旦那(様)と世界旅行→だんな様の夢

だんな様の夢で回ってきました。だんな様の夢はいっぱいありすぎてしぼれない・・・・

身近な夢はホノルルマラソン完走ですが、将来必ず成し遂げたい夢がヨットで小笠原へクルージングをやりたいと熱く語っているので、クルージングでバトンします。

このバトン、人それぞれ、イメージっていろいろですね~。

楽しかったです。poyonさんありがとう。

|

« 花粉対策① | トップページ | 晩餐バトン »

コメント

私?σ(^_^
おっけー!fumieさん、しかと受け取ったわ~。
しかしこれってイメージバトンだから誰にも回さないってわけにはいかないわよね。
う~ん・・・難しいかも・・・(--;)。
とりあえずはやってから考えよう。
アップしたらお知らせしますわ(^_^)ノ。

投稿: SHO | 2006年3月12日 (日) 15時56分

ありがとう(^^♪受け取ってもらえてうれしいで~す。楽しみにしてま~す♪♪

投稿: fumie | 2006年3月12日 (日) 16時55分

バトンの回答記事じゃないんですけど、バスフィズのことでアップしました。TBしましたのでお時間ありましたらお手すきの時に遊びにきてくださいませm(__)m。

投稿: SHO | 2006年3月13日 (月) 01時36分

SH0さん、遊びにいきます☆

投稿: fumie | 2006年3月13日 (月) 12時30分

fumieさん、ありがと~♪
でもホントにイメージって十人十色ですよね~。夢をたくさん持ってて実行に移してらっしゃる旦那様、とても素敵ですよね。
fumieさんも夢に向かってがんばってらっしゃるし素敵なご夫婦だなぁって思います♪

投稿: poyon | 2006年3月13日 (月) 17時41分

アップしましたよ~ヽ(^0^)ノ。お時間ありましたら遊びにきてくださいませ~(^_^)ノ。

投稿: SHO | 2006年3月14日 (火) 02時42分

追記:TBもさせていただきました。

投稿: SHO | 2006年3月14日 (火) 02時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138737/9053518

この記事へのトラックバック一覧です: イメージバトン:

« 花粉対策① | トップページ | 晩餐バトン »