« だしとり鍋 | トップページ | 春の散歩 »

2006年4月10日 (月)

イメージバトン2

poyonさんからイメージバトン 2 を受け取りま~す♪

ではさっそくいってみま~す。

☆あなたとあなたの彼or彼女を動物に例えるとなんですか?

私は、動物占いだとかわいい小鹿ちゃん♪

周りから小鹿はありえない~~と言われてしまったです。最近子供の残飯やお菓子の間食をしてしまい、ガツガツ食べているので大豚になりつつある中豚です・・・・悲しいけど「中豚ちゃん」です。

だんな様は水周りをいつも掃除しているので「あらいぐま」これしかない・・・おかげで私はお風呂掃除も洗面台も掃除しなくていいけれども・・・・

☆あなたとあなたの彼or彼女を有名人に例えると誰ですか?

私は、メトロン星人

見知らぬ子供にメトロン星人がいるって言われてしまったわ~~

母親の葬儀のとき、兄にも「前から気になっていたけどお前はメトロン星人に似てる」って言われてしまった。こんなときに言わなくてもいいのに~~と思ってしまった・・・・

怪獣大百科事典で確認しましたが、バルタン星人とメトロン星人は違いますので。

だんな様は笑えるけど頭の毛がしっかりあるトリビアの泉の司会者の高橋克己さんに似てます。

☆あなたとあなたの彼or彼女を花に例えるとなんですか?

私は、牡丹と薔薇とゴージャスにいきたいところだけど無理がありすぎるので、小さな白い花が咲くみかんの花かな??

香りが好きなだけなんだけれども。みかんの花です。

だんな様は、ラベンダーの香りが好きなのでラベンダーです。

☆あなたとあなたの彼or彼女を色に例えるとなんですか?

私は、赤に近い濃いオレンジ

だんな様はライトピンク。おもいやりがある人なのでピンクかな??

☆あなたが理想とするカップルは誰と誰ですか?

タレントの向井亜紀さんと高田延彦さん

前向きに生きる向井亜紀さんとそれを支える高田さんは素敵なカップルだと思ってしまいます。

楽しいバトンでした~~♪

このバトン受け取ってくれるかたご自由にどうぞーー。

何かに例えるって、自分自身はわかりにくいですね。

楽しいバトンをありがとう♪

|

« だしとり鍋 | トップページ | 春の散歩 »

コメント

fumieさん、受け取ってくださってありがと~♪
自分を例えるって難しいですよね。でもちゃんと有名人にも例えてあってスゴイです。
メトロン星人は知識がなくて???ですが。
fumieさんご夫婦のあったか~い雰囲気が伝わってきましたよ~♪

投稿: poyon | 2006年4月11日 (火) 18時03分

poyonさん、こんばんは。メトロン星人は宇宙人なので・・・私もよくわかりませんでしたし。楽しいバトンありがとう♪

投稿: fumie | 2006年4月11日 (火) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138737/9527439

この記事へのトラックバック一覧です: イメージバトン2:

« だしとり鍋 | トップページ | 春の散歩 »