« イメージバトン2 | トップページ | レントゲン »

2006年4月13日 (木)

春の散歩

「犬の散歩がしたい」という娘たちの願いが叶いました。

住宅事情で我が家は動物は買えません。娘は、犬を飼いたいと作文にも書いてあったので、家の中で犬のぬいぐるみが犠牲になって、ひきずりまわされて散歩??をしていました。

R0011032 休みになると度々、我が家は近くの動物愛護センターへ行きます。

そこで、子犬たちと遊んだりしていましたが、今回は念願の犬の散歩をしたのです。

好きな犬で散歩ができますが、おとなしいおばちゃん犬のトシというわんちゃんでお散歩することにしました。

R0011036 子供たちは、大喜び♪

私は、ビニール袋を下げ、お願いだから何回も○ンチしないでと祈ってしまう・・・

20分~30分くらい散歩ができ、トシも子供たちも大満足。

私は、○ンチをとるのに少々悪戦苦闘だったけれど。

そして近くの公園で遊んで、花の腕輪を作ったりして・・・・

R0011033 楽しく遊びました♪

勝手に花をとってごめんなさい~~。

そして、帰りのスーパーで、テレビでおいしいスイーツとして紹介されていたプリンがあったので迷わず購入。R0011037 

北海道のなめらかプリンとチーズプリン。

牛乳瓶の形をした入れ物の中にプリンが入っています。

そして食べたらほんとなめらかでお・い・し・い・

R0011039 甘くて、口のなかでとろける感じ。

甘いものを食べてるときてやはり幸せかも♪

今度の休みもまた犬の散歩をすると言っている娘たち。

犬の散歩はお金もかからないし、子供もワンちゃんも喜んでくれるからまた行きたいけれどビニール袋を持つ○ンチ係になってしまった私は、早くこの係りに慣れるしかないようだ・・・・

|

« イメージバトン2 | トップページ | レントゲン »

コメント

とっても素敵な1日でしたね♪
お嬢さんの楽しそうな姿が目に浮かぶようです。
動物とのふれあいってホントに癒されてあたしも大好きです。
そしてそしてあたしも見ました北海道のなめらかプリン♪
良いなぁ♪ホントにおいしかったんですね~。いつか出会えるかしら(笑)。

投稿: poyon | 2006年4月13日 (木) 19時24分

北海道のなめらかプリンは、テレビで見たばかりだったので、非常にうれしかったです♪
味も口当たりもよく値段も手頃なスイーツでしたよ。
poyonさんも出会えたら食べてみてください♪

投稿: fumie | 2006年4月14日 (金) 09時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138737/9566849

この記事へのトラックバック一覧です: 春の散歩:

« イメージバトン2 | トップページ | レントゲン »