« お土産 | トップページ | ホテルの香り »

2006年5月10日 (水)

素敵な手作り

_216 今日、近隣のスーパーで手作りアーティストが集まるイベントがあったので出かけました。

ブログつながりで、BRIOさんのビーズアクセサリーに一目ぼれしてしまいなんと近くで購入できると知り、さっそく行きました。

ビックリ(゜o゜)すっすごい人、人!

手作りアーティストさんの集まるブースは、人だかり。

開店と同時にと思って出てきたのに、5分ほど遅れてしまいお目当てのBRIOさんのビーズアクセサリーがあるかドキドキ。

人の波をかきわけ、BRIOさんの展示ブースを見つけたけれど、思うように手が伸ばせない~~。

頑張って、これだけはゲットしたい商品を見事獲得☆

写真の3点を購入することができ満足(*^。^*)

そして初ご対面。

ブログの雰囲気と同じようにBRIOさんは、とても素敵でやさしいイメージ。

そんなアクセサリーをゲットできた私は幸せ者。

会場は、熱気にあふれ、アロマ商品を作っている私にとってもとてもいい勉強になりました。

こんな素敵なイベントに私もでれたらなぁ~なんて思ってしまいました。

今回は時間がなっかたので、次回は是非ゆっくりと見させてもらいたいと思いました。(ゆっくり見ていたら、商品なくなっちゃうでしょうね。)

このパワーあふれる手作りアクセサリーを身につけて金曜から東京へ行ってきます。

手作り商品って、作った人の思いも入っているので大切に使いたいと思います。

そして、私も手作りするときは、相手のことを考えて作っていきたいなぁ~。

私も素敵に手作りしていきます。

|

« お土産 | トップページ | ホテルの香り »

コメント

fumieさん、こんにちは。
うわぁ~、素敵!
BRIOさんの作品ですね。
お近くなのが、羨ましいです。
私は、BRIOさんのHPでアクセを購入しました。
すごく可愛い薔薇のモチーフのネックレスです。
今も、大切に使わせて頂いてるんですよ。

投稿: かよさん | 2006年5月10日 (水) 14時51分

かよさん、こんにちは。
バラのアクセサリーも素敵でしょうね☆
イベントが近くだったのでほんとラッキーでした。
かよさんのブログからのアクセスでBRIOさんにめぐり合えたので幸運を運んでくれたかよさん、ありがとう☆です。

投稿: fumie | 2006年5月10日 (水) 17時41分

fumieさん、こんばんわ~☆
BRIOさんの手作りアクセサリー、作った方の思いが
こもっているようでとっても素敵ですね♪
いろんなところで素敵なご縁があって・・・
ブログってやっぱり良いなって思っちゃいました。

投稿: poyon | 2006年5月10日 (水) 19時58分

メールありがとうございました♪
自分であれこれ試すより、調合お願いしたほうがやっぱりいいんでしょうね(^^)
家族とも相談してみます。
ありがとうございました。

投稿: とと | 2006年5月11日 (木) 01時35分

>poyonさん、こんにちは。もとはたどれば、poyonさんのブログが始まりだったので、感謝してます。
目に見えない縁でつながれているんですね♪

>ととさん、こんにちは。
いつでも気軽に相談してくださ~い(^o^)丿

投稿: fumie | 2006年5月11日 (木) 12時13分

昨日は来店してくれてありがとう!
私のアクセサリーも東京に連れて行ってくれるんですか?fumieさんのパワーのお力添えが出来るといいな。私はアロマのことが聞いてみたいです。
よろしくお願いしますね☆

投稿: BRIO | 2006年5月12日 (金) 00時16分

BRIOさん、おはようございます。
そして、お疲れ様(^^♪
とてもしっくり、アクセサリーつけてます。
私の為に作ってくれたの??というぐらい気に入ってますよ(*^_^*)
東京から帰ってきたら、またアロマのこといっぱい紹介したいと思います。

投稿: fumie | 2006年5月12日 (金) 09時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138737/10003672

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な手作り:

« お土産 | トップページ | ホテルの香り »