« 体の疲れ | トップページ | 夢を叶える魔法の本 »

2006年5月20日 (土)

東京のお土産

遊びに行ったわけではないけれど(言い訳)東京へ行ったときのお土産を披露します☆

_312 まずは、表参道ヒルズのショップで、思わずローズの香りにひきつけられて入ったお店がDUoroSAです。

バラの形をしたキャンドルは、きれ~いきれいすぎる~~と思い迷わず購入。

こんな素敵なキャンドルが作れたら・・・・香りは、ローズとバニラです。

バニラの香りは食欲を抑えてくれるし、この色がとても気に入りました。もったいないのでまだ火はつけていないけど。

_310 子供たちには、このわんちゃん。女子高生が買っていたので、このわんちゃんに決まり。

ドイツ??のマスコットのようです。

この人形を長女に渡したら「いらな~~い、かわいくな~~い」って言われてしまったけど、「おしゃれなお姉ちゃんたちが買っていたから買ってきたよ。」と言ってみたら、「やっぱりかわいい~~」だって。

7歳にてギャルをめざしているらしい・・・・

そして他にもちょくちょく買ってしまったけれど

最後の閉めのお土産は

_309 _305 東京ばな奈 しっとりクーヘン。かよさんのブログのお土産シリーズで、買ってこようと決めていました。

東京駅に着いたら、並んでいる~~。ここのお店だけ列ができているからびっくり。

人気なんだぁ(^^♪ そして新幹線の時間を気にしながらも並んで購入。

しっとり、あっさりしていておいしかった。人気のわけがうなずけるおいしさでした。

|

« 体の疲れ | トップページ | 夢を叶える魔法の本 »

コメント

どれもとっても素敵なお土産~ッ♪
しっとりクーヘンおいしいですよね。
うちもディズニーリゾートに行ったときに空港で初めて
見かけて
買ったけどだんな様と2人でお気に入りです。
でも2人なのでカットして小分けにしてるものを購入。
いつかホールで買ってみたいです♪

投稿: poyon | 2006年5月21日 (日) 17時22分

poyonさん、こんばんは☆しっとりクーヘンって空港にもあるんですね。東京駅で他にどこで売っているのか聞いたら、聞いたことの無い駅名だったので、あまり売っていないものだと思ってしまってました。
必ず、ホールで食べれる日がきますよ(^^♪

投稿: fumie | 2006年5月21日 (日) 20時10分

東京、おかえりなさい。
イベントでの御礼もきちんとできていないまま
こんなに経ってしまいました・・・
東京ではとても充実した時間を過ごし
よりステキなfumieさんになったようですね♪
文面からfumieさんがいい刺激を受けている感じが
伝わり、物作りをする私にはとても羨ましいです!

目的のこと以外にも
「表参道ヒルズ」行ったんですね(これも大事な目的ですね(笑))こちらも 羨ましい~~~!!
デザイン性の高い物がたくさんあり、各SHOPや
全体のインテリアもかなりいい と聞いていますが
どうでしたか?
このローズの繊細な作りから察すると
やはり「いい!」でしょうね。
また おみやげ話しを期待していますね。

1つお願いです。
私のところにリンクをしてもいいですか?

投稿: BRIO | 2006年5月21日 (日) 22時21分

BRIOさん、こんにちは☆
表参道ヒルズは、こもれびの中にいるような空間でした。水の音が流れていて、なんともいえない空間の中で、ショッピングができるので、非日常的でとても癒された感覚が残りましたよ。
機会があればぜひ行ってみて下さい(^^♪
もちろん、リンクの件OKです。うれしいです。

投稿: fumie | 2006年5月22日 (月) 13時26分

fumieさん、こんにちは。
あ~~~、しっとりクーヘンだぁ~♪
美味しかったでしょ~。
ほんと、パクパク食べられちゃいますよね。
ご紹介頂いて嬉しいですぅ。

投稿: かよさん | 2006年5月22日 (月) 16時31分

すごくおいしかったです~~(^^♪
パクパク食べてあっという間になくなってしまいました。ご紹介してくれたので心に決めてたんです。
ありがとう~~(^o^)丿

投稿: fumie | 2006年5月22日 (月) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138737/10152400

この記事へのトラックバック一覧です: 東京のお土産:

« 体の疲れ | トップページ | 夢を叶える魔法の本 »