« 感動☆海猿 | トップページ | アロマでせっけん作り »

2006年5月25日 (木)

デートバトン♪

デートバトン受け取ります♪

遅くなってごめんなさい。poyonさんからのバトンです。

新鮮なドキドキデートなんていつしたんだろう・・・・

思い出せない・・・・・

ということで勝手にだんな様以外の素敵な人と想像して妄想の世界でも答えてさせてもらいます♪

Q1. デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻。

伊藤英明さんの場合

1時間でも何時間でも待ちます。

そして、来たときは、「ぜ~~んぜ~~ん待ってないよ。」と涼しい笑顔で対応します。

だんな様の場合

いったい何時間待たせるの<`ヘ´>

「今晩の料理は、美味しいもの作ってよ」と言います

Q2. デートのとき、相手がありえないような服装。

速水もこみちさんの場合

背が高いから、何着ても似合うね♪今から撮影??と聞きます。

だんな様の場合

着るものにうるさいだんな様。絶対にありえない・・・・・

Q3. デートのとき、相手が携帯ばかりいじってて
    あまり相手にしてもらえません。
    その時のあなたの一言は?

仲村トオルさんの場合

仕事急がしんだね。先に仕事済ませてね。私のデートは、後でもいいよ♪

だんな様の場合

誰から電話かかってくるの?早く仕事を済ませちゃってよ!

Q4. ご飯を食べて、会計に行こうとしたときに
    相手が「ちょっとトイレに行ってくるから先に行って」
    どうします?

江口洋介さんの場合

私が会計済ませておくね。外で待ってるから♪

だんな様の場合

私もトイレ後からいくから、会計はよ・ろ・し・く

Q5. 相手の人とお揃いの携帯にしたい!!
    とか思ったことあります?

豊川悦志さんの場合

同じにします。

だんな様の場合

使い方がわからなくなるのでいつでも必然的におそろいになっております。色は違いますが・・・・

Q6. 付き合ってまだ1ヵ月。
    親に紹介して欲しいと相手に言われたらどうする?

またまた伊藤英明さんの場合

即答。OK

だんな様の場合

そのうちに~~とはぐらかします。

Q7. 大好きな人から結婚を申し込まれました!!
    即返事が欲しいって。あなたはなんて答える?

最後はだんな様の場合のみ

残り物には福があるって言うからいいよ。

だんな様は、35歳で結婚したので晩婚でした。友達はみんな結婚していたので。

私は23歳

私は早く結婚したけれど今では、必要なパートナーって感じです。

デートなんてドキドキするけれど、ドキドキ感は今では全くないけど2人でよくランチに行ったり、買い物へ行ったりはいまだによくします。

デートバトン。使いたいかた使ってくださいね~~

久々、妄想して楽しんでしまいました。

どうもありがとう♪


|

« 感動☆海猿 | トップページ | アロマでせっけん作り »

コメント

fumieさん、こんばんわ~☆
バトン、受け取ってくださってありがと~ッ♪
素敵なデートが出来たようで何だかあたしまでちょっとうれしい気分になりました。
旦那様との仲の良さも伝わってきますよ~♪
いつまでも2人の時間を楽しめる関係でいたいですよねッ!!

投稿: poyon | 2006年5月25日 (木) 19時30分

poyonさん、こんばんは♪
楽しいバトンありがとう。楽しみました(*^_^*)
いつまでも仲良く、2人の時間を楽しみましょう♪

投稿: fumie | 2006年5月25日 (木) 21時03分

fumieさん

私も伊藤英明くん好きです~(^^)。
それはさておき。
素敵なだんな様とのラブラブのご様子が楽しいです♪ 一回りも違う方なのですね。どーんと受けとめてくれそうでウラヤマシイ☆です(^-^)。

投稿: qyu | 2006年5月30日 (火) 09時34分

qyuさん、こんにちは♪
海猿の映画を観てすっかり伊藤英明さんのファンになってしまいました(*^_^*)
だんな様は、ひとまわり上なので、子ども扱いされていますが・・・・ラブラブって感じはないですが仲はいいです(*^_^*)

投稿: fumie | 2006年5月30日 (火) 12時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138737/10234246

この記事へのトラックバック一覧です: デートバトン♪:

« 感動☆海猿 | トップページ | アロマでせっけん作り »