« カビのはえないパン | トップページ | 素敵な手作り »

2006年5月 8日 (月)

お土産

_199 富山へ日帰り出張して帰ってきただんな様。

←お土産がこちら。遊びに行ったんじゃないのにほんと買い物好き。

_203 焼き鯖すしだけはリクエストしといたのでそれだけで良かったんだけど。

今回の焼き鯖すしも絶品でした。おいしかった~~♪

_200巻ぶりという保存食も買ってきてもらいました。

珍味でした。冷酒に合うかも・・・・・

お土産って自分で買うときってすごく選ぶのが楽しいけど、ついつい買いすぎてしまったりして。

今週、東京へ行くので、何かお土産でもと思っているけれど。

表参道ヒルズへ行きたいので名物の飴なんかお値打ちだから買ってこようと思ったけれど、あの飴は名古屋で製造してるってテレビで見てしまったし・・・・

遊びに行くわけではないので、お土産を考えている場合ではないんだけれど・・・・

そんなことより、方向音痴の私。無事に目的地について、無事に帰ってくることが何よりのお土産なんだろうけど。

|

« カビのはえないパン | トップページ | 素敵な手作り »

コメント

fumieさん、こんにちは。
うわぁ~、ご主人様のお土産、スゴイ数じゃぁないですか~!
これなら、我が家のお土産シリーズも負けちゃいそうです。(汗)

投稿: かよさん | 2006年5月 8日 (月) 15時34分

かよさん、こんにちは♪
とんでもないですよ~~。かよさんのお土産シリーズは、絶対食べたくなって買いたくなってしまうものばかりですもん。
我が家は酒のつまみが中心ではずかしいです(*^_^*)

投稿: fumie | 2006年5月 8日 (月) 16時08分

うわぁ~ッ♪
相変わらず素敵なお土産ですね~。
旦那様のセンスがうかがえます♪
fumieさんもいよいよ東京ですね・・・気を付けて行ってきてくださいね。
楽しいお土産話も楽しみにしてます。

投稿: poyon | 2006年5月 9日 (火) 19時50分

poyonさん、こんばんは。東京へ行くのはほとんど初めてなので無事につけるか不安ですが、行って来ます☆お土産話したくさんできるよう私も楽しみに行って参ります(^o^)丿

投稿: fumie | 2006年5月 9日 (火) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138737/9959187

この記事へのトラックバック一覧です: お土産:

« カビのはえないパン | トップページ | 素敵な手作り »