« あせも対策 | トップページ | イボを治療 »

2006年7月23日 (日)

イルカの波動

昨日、名古屋港水族館に行きました。

暑い中、やっぱり水族館は涼しい~~。水の中にいるみたいで気分も爽快☆

_461 楽しみにしていたイルカショーもかわいいし、癒される感じでした。

以前見たイルカショーと違い、ご機嫌斜めだったのかわからないけどすぐに終わってしまったような??

イルカも毎日、同じ時間になって登場することに嫌になってしまうこともあるのだろう。

小学校3年生の知能があると聞いているので、娘たちより、出来がいいのねと思ってしまう。

イルカは、見ているだけでも癒されるし、一緒に泳ぐと気持ちが癒されることは知っているけれど。

そんなイルカの波動を使ったエッセンスがでているので、私も絶対使ってみたいと思ってしまう。

ピンクイルカの波動のエッセンス。

フラワーエッセンスとは、植物、動物、鉱物のエネルギー(波動)を液体転写したエッセンス。

ピンクイルカのエッセンスは、アマゾン川にいるピンクイルカの波動をエッセンスにしたもので、心の痛みをかかえるすべての人に幸福感と愛を与えると言われています。

エッセンスをとるにも、時間帯、場所など厳しい状況をクリアしたときにエッセンスを作ると聞いています。

イルカから??と思ってしまうけれど愛情方面の精神的な部分で、悩んでいるかたは使ってみるのもいいのかも。

イルカの泳いでいる姿を見ているとすっかり気分がよくなってしまい、ベンチで座っていたら、寝てしまった私・・・・・

涼しいし、暗さも丁度よく快適~~。
水族館で快適に少しの間寝てしまったわ~~。

記憶がなくなって、気が付いたら、娘がいない・・・・・

近くでヒトデとかナマコとかを触っていたので良かったけれど。

かわいいイルカに会えて楽しい夏休みの始まりになりそうです。

|

« あせも対策 | トップページ | イボを治療 »

コメント

fumieさん、お久しぶりです♪
素敵な夏休みの予感ですねッ☆
ピンクイルカの波動のエッセンス、そんなものもあるのですね~。
初めてしりました...でも何だかとっても癒されそう。
イルカって見てるだけでもとっても癒されちゃいますよね♪
あたしもいつかイルカと泳いでみたいなぁ。
ピンクイルカの波動のエッセンスの使用感も楽しみなので
fumieさんの報告も楽しみです♪

またしばらく遊びに来れませんが素敵な夏をお過ごしくださいねッ♪

投稿: poyon | 2006年7月25日 (火) 13時26分

poyonさん、お久しぶりです☆
イルカってかわいいですよね♪癒されるし。
この夏、poyonさんも暑さを乗り越えて、楽しんでくださいね♪

投稿: fumie | 2006年7月25日 (火) 16時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138737/11065995

この記事へのトラックバック一覧です: イルカの波動:

« あせも対策 | トップページ | イボを治療 »