« イボを治療 | トップページ | ずっと思い出 »

2006年7月27日 (木)

足のかかとの手入れ

今日、車の中でラジオを聴いていたら、男性は、女性のかかとを見れば性格がずぼらかどうかすべてがわかるって言っていました。

女性のかかとを見ればいいって言っていたので、ドキドキ・・・・

この季節、冷え性の私もとうとう靴下を脱ぎ、サンダルを履くのでかかとは気になりだしていました。

カサカサ、ガサガサ、ひび割れにはなりたくない!

できれば、娘たちのようなつるつるなかかとになりたいけれどそうは手入れをしないかぎり、きれいにはならない・・・・(年齢を重ねれば重ねるほど角質層も厚くなるので)

アロマテラピーで、かかとの角質をやわらかくするオイルを使って、お手入れしなければ・・・・

ベンゾイン(角質層をやわらかくしてスベスベになる精油)のアロマオイルでどうにか夏を乗り越えます☆

スベスベかかとになるためオイルを頑張って塗ります。

話は違_007いますが、親子でベビーマッサージを9月11日(月曜日)に開催します。

前回のように1回限りの教室ですが、数回断続して開催して欲しいという声もありますので検討中ですが今回も1回限りの教室にします。

香りの実のHPを工事したいので、少々、見にくくなったりしますのでご了承ください。

前回も好評でしたので、9月も皆様のご参加をお待ちしております☆

メールにてご連絡ください。お待ちしてます。

足のかかとのお手入れに必要なアロマオイルも欲しい方はメールにてご連絡ください。5ミリオイル800円にてお作りします。

かかと美人を目指しましょう☆

|

« イボを治療 | トップページ | ずっと思い出 »

コメント

fumieさん、こんばんわ☆
実は、数年前から夏になるとかかとがガサガサになって困ってました。
後でメールしますねッ♪

投稿: poyon | 2006年7月28日 (金) 18時43分

poyonさん、こんばんは☆
夏は特に気になりますよね~。
メール見てみます♪

投稿: fumie | 2006年7月29日 (土) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138737/11118866

この記事へのトラックバック一覧です: 足のかかとの手入れ:

« イボを治療 | トップページ | ずっと思い出 »