« 朝の音色 | トップページ | はまると困る・・・・ »

2006年9月17日 (日)

始めて一年・・・

Pla0481 ブログを書き始めて、一年がたちました・・・・

正直、こんなに続くとは思ってもいなかったけれど、パソコンが苦手な私でも、楽しくやってこれた。

不思議とブログを通じて、たくさんの縁もあり、自分の成長のために本当にやってよかったと思っています。

パソコン操作こそ、私の苦手分野・・・・でもどうにかなっている。たくさんに人からアドバイスをもらって、どうにか形になっているな??

この一年で、ブログについての批判の声もあったけれどすべて受け入れて、プラスに変えることができた感じがしています。

内容は、いたって面白くもないし、美味しい画像が飛び出してくるわけでもないけれど。

雑学とか、自分の目で見て経験したこと、体験したことをこれからも掲載していけたらと思っています。

何でもいろんなことをやってみたいという気持ちだけは、たくさんありすぎて・・・・

香りの実のブログに遊びに来たら、元気になったと思えるような、そんな記事を書いていこうと思っています。

そのためににもまず、自分自身がハッピーでなければいけないし。

ブログを読んでくれているお友達の中には、気持ちが沈んでいるときに書いた記事が「よどんでいるよ」って言われたことも・・・・

どんよりしていたときの気分に書いた記事から、伝わってしまった・・・

パソコンの画面から相手に伝わる意思は、30パーセントと聞いているけれども30パーセントすべてに、ハッピーパワーを込めて、これからも続けていこうと思っています。

何か縁があって、このブログに遊びに来てくれた人に、感謝して、これからもポジティブに進んで行きます。

|

« 朝の音色 | トップページ | はまると困る・・・・ »

コメント

こんにちは♪
ふみえさんのブログ好きですよ。
これからも色んな話題もりだくさんの
ブログ楽しみにしてますね~(^^)

投稿: 真莉 | 2006年9月17日 (日) 09時18分

はじめまして~♪
アロマ関連で飛んできました(^_^)
うちのむすめは、おとこなので(笑)まだリップに興味はなさそうですが、いつかきっと!参考になる日が来ると思います・・・
私もネロリが大好き☆でも、高いので買えません(/_;)

投稿: kiwi | 2006年9月17日 (日) 22時40分

fumieさん、おはようございまぁす♪
そして1周年おめでとうございます☆
あたしも縁あってfumieさんとお知り合いになれたことで
たくさんの勇気や元気やHappy☆を頂いている1人です。
おかげで風邪も良くなりましたよ~ッ(^o^)♪
これからもよろしくお願いしまぁす♪

投稿: poyon | 2006年9月18日 (月) 10時14分

>真莉さん、こんにちは☆
楽しみにしてくださっていて、大変うれしいです。
これこらも頑張ります。

>kiwiさん、はじめまして。
アロマのことで、仲良くなれたらうれしいです~~。
私も遊びに行きますね。

>poyonさん、こんにちは。
いつも遊びにきていただいて、大変うれしいです。
赤ちゃんも誕生も楽しみですね~~♪

投稿: fumie | 2006年9月18日 (月) 14時30分

fumieさん
こんにちは!
ご無沙汰しております。
ブログ一周年おめでとうございます。
アロマ私も好きでfumieさんの記事を見せていただき参考にしています。
これからも「香りの実」のブログを見せていただきますね。

投稿: viora88 | 2006年9月18日 (月) 18時29分

viora88さん、ありがとうございます。
パソコン教室では、逢っているのでしょうか?いつも素敵なお花の世界、私も大好きです。
また私も遊びにおじゃまします♪

投稿: fumie | 2006年9月19日 (火) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138737/11926665

この記事へのトラックバック一覧です: 始めて一年・・・:

« 朝の音色 | トップページ | はまると困る・・・・ »