« 親を選んで生まれてきた☆ | トップページ | スポーツ後に・・・ »

2006年10月 7日 (土)

月の力

_645 昨夜は、中秋の名月。名古屋でも雲の合間からしっかり見えました。

9年に一度、月が地球に近づくと聞きました。

とても神秘的で、きれい・・・

でも確か、「女は月を見てはいけないって」今テレビをつければいつでも出ている、超有名占い師が言っていたことを頭によぎってしまった。

どうして、月を見ていけなかったのかは忘れてしまったけれど、まん丸のお月様を見ていると、心が癒されてくるから、そんなことを気にせず見てしまおうと思った。

同じマンションに住む子供たちも月を見ておおはしゃぎしている。

満月だと子供もテンションが高くなるのか??

ということで、夜、急遽マンションの人たちが集まって夜ご飯を一緒に食べることになった。(こういうことは、よくある事)

各自作った夜ご飯を持ち寄って、食べる。と言う名目で、親たちは、飲み会になっているんだけど・・・・

お月見しながら宴会状態になっていく・・・・

月の力で、飲み会になってしまった。

月の力は、他にもたくさんあるので、満月の夜にしたいことがあった。

それは、月光浴。

家にあるすべてのクリスタル(ヒーリング・ストーン)たちを月の光に当てること。

特に満月の光を当てるとクリスタルのパワーが高まるそうです。

曇っていても効き目はあるそうです。

月光浴をして宇宙のエネルギーをチャージできるというので、クリスタルたちを一晩外に出してみました。

正直、パワーアップできたのかは、わかりませんが、せっかくの満月の夜にこういう神秘的なことを楽しんでもいいのでは?と思っています。

月の力は他にもたくさんあるようで・・・・

事件や事故も起きやすくなるし、出産も多くなるようだし、どうしてなんだろう。

最近、宇宙の関係の本を読んだりしているとなんとなくだけど、月の力があっても当たり前なんだろうなぁと感じてしまう。

今夜が本当の満月の夜らしいけれど、宇宙レベルで物事を考えると、自分の悩みや不安がちっぽけなことだって思ってしまう。

月の力ってやっぱりすごいのかも・・・・

|

« 親を選んで生まれてきた☆ | トップページ | スポーツ後に・・・ »

コメント

こんばんは。満月とっても綺麗ですね☆
ベランダに椅子をだしてクリスタルとともに月光浴をしましたよ。太古の昔の人も月を見ていたと思うと神秘的です。女の人は見てはいけないって言ってましたね~。私は逆に見るとパワーアップする気がしてま♪

投稿: 真莉 | 2006年10月 7日 (土) 22時51分

真莉さん、おはようございます☆
クリスタルたちもきっと月光浴してパワーアップして喜んでいるんでしょうね。
女の人は月を何故見ていけないんでしょうね??
神秘的だし、私も見るのは賛成です☆
ほんと、きれいでしたね(^o^)丿

投稿: fumie | 2006年10月 9日 (月) 09時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138737/12184121

この記事へのトラックバック一覧です: 月の力:

« 親を選んで生まれてきた☆ | トップページ | スポーツ後に・・・ »