« 胃腸風邪回復法 | トップページ | すべてがうまくいく »

2006年11月 7日 (火)

音響熟成酒

_694 写真の左側の黒糖焼酎「れんと」がとても美味しかった。

昔からあるお酒のようですが、貯蔵タンクの一定の音響振動を加え、熟成を促す製法から作るお酒です。

今流行り?の女性の方が作るお酒のようです。

まろやかで、口当たりが良いので、飲みすぎてしまう・・・・

そんな美味しさです。

クラシックの音響振動を加え、常にゆるやかな振動を与え、分子を小さくすることによって、マイルド感を出すそうです。

いい音を与えるといい味になる。

低カロリーだし、飲みやすい口当たり。

美味しい食べ物に、この焼酎は、手放せないかも。

飲みすぎに注意しなければ、いけないんだけど・・・・・

|

« 胃腸風邪回復法 | トップページ | すべてがうまくいく »

コメント

お酒にもクラシックが効くんですね。
マイルド感が出るんだ。
 いい曲は全てに良い効果があるってことですね。

投稿: 真莉 | 2006年11月 7日 (火) 15時48分

fumieさん、おはようございます♪
先週から北九州との往復で忙しくしていてメールも頂いてたのにご無沙汰してしまいました。
れんと、おいしいですよね♪
奄美大島の人気の黒糖焼酎であたしたちも大好きです(^▽^)♪
うちにもたくさんあるけどしばらく我慢の日々...
奄美では、一升ビンで1,980円前後で売られてるけど
奄美から出ると高く売られてることも多いですよね。
九州でも置いてるお店によって値段がまちまちです。
いつかれんとを飲みながらお話し出来ると良いですねッ♪

投稿: poyon | 2006年11月 8日 (水) 08時41分

>真莉さん、おはようございます。
クラシックの中でも曲によって違いがでるそうです。
いい音を聞くよう、私も努力してみます。

>poyonさん、おはようございます。
れんとは、よく飲んでいたんですね。私は、初めてだったので少し感激していました。
値段がそんなに違うのもビックリ。
いつか一緒に乾杯できたら楽しいでしょうね☆

投稿: fumie | 2006年11月 8日 (水) 10時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138737/12589453

この記事へのトラックバック一覧です: 音響熟成酒:

« 胃腸風邪回復法 | トップページ | すべてがうまくいく »