« クリスマスブレンド | トップページ | 大掃除 »

2006年12月26日 (火)

食器洗い洗剤

_721 ビオリーブス食器用洗剤がだんな様からのクリスマスプレゼントでした・・・・

水周りの清潔さにはこだわるだんな様・・・・

食器の洗い洗剤にもこだわりますが、以前から使っていたドイツのAURO社の洗剤は値段が高かったので、もっと値打ちな洗剤で、環境にも良い洗剤を探していました。

そこで、今回見つけたのが、このビオリーブス社の食器用洗剤。

石油系材料は一切使っていないので、手にも安心だし、万が一きれいに流していなかったとしても100%無農薬の植物原料なので、とてもいいのです。

泡立ちもよく、香りもさわやかですごく気に入りました。すべて天然の香りなので、特に小さな赤ちゃんや子供のいる家庭は安心して使えると思います。

食器洗い洗剤の有毒性を知ってしまうと、TVで流されている食器洗い洗剤は使えなくなってしまったから・・・・

値段もわりと手頃なので、これから使っていこうと思っています。

|

« クリスマスブレンド | トップページ | 大掃除 »

コメント

どこで買えるんですかぁ?
暇なときでよいのでメールくださぁい♪

投稿: 真莉 | 2006年12月27日 (水) 19時54分

真莉さんメールしますね~。待っててください~(^o^)丿

投稿: fumie | 2006年12月28日 (木) 14時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138737/13207495

この記事へのトラックバック一覧です: 食器洗い洗剤:

« クリスマスブレンド | トップページ | 大掃除 »