« 水 | トップページ | 華麗に舞って »

2006年12月29日 (金)

師走なのに・・・

_723 私は、年末年始があまり好きではない・・・・

なんか町中も忙しい雰囲気だし、お正月使用の物の値段も高くなっているし・・・・

でもお正月らしく、鏡餅なんかを作ってみたりして・・・・

来年に持ち越してしまう仕事もあるので、なんか引き締まっていないのかな・・・・・

ブログの右上の無料占いを昨日やってみました☆(忙しいのに何やっているんだ私は・・・・)

なかなか面白くって・・・・☆

来年は、私にじゃまをしてくる人が現れるそうで・・・その人の出現によって、慎重な行動になり結果よくなる。とか?

運命を左右するような人との出会いがあるとか??

前世のカルマ占いでは、容姿端麗にこだわって生きている(絶対に外れている)とか?

師走の忙しい時期に、無料サイトの占いをやって楽しんでしまいました・・・・・(めちゃ反省・・・・掃除いっぱい残っているのに・・・)

当たっているのか?当たっていないのかわからないけれど、どうぞ忙しい皆様方、ホット一息来年を占ってみてはいかがですか??

楽しいですよ!(そんな暇ないとは思いますが・・・・)

|

« 水 | トップページ | 華麗に舞って »

コメント

あけまして
おめでとうございます。
今年もよろしくです♪
ブログ右上の無料占い、私もしちゃいました。
有料の占いも、ちぃっぴり。
結構おもしろいですね☆

投稿: 真莉 | 2007年1月 3日 (水) 01時07分

真莉さん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
占い結構、おもしろいですよね~~。ただ時間がすごく過ぎてしまっていて、いつもビックリしてしまいます。

投稿: fumie | 2007年1月 4日 (木) 16時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138737/13248940

この記事へのトラックバック一覧です: 師走なのに・・・:

« 水 | トップページ | 華麗に舞って »