« 赤ちゃんの夜泣き | トップページ | レメディを使って »

2007年2月16日 (金)

生きている地球

お友達から、おもいがけないプレゼントが届きました。

「セイクレッド プラネット」というDVDです。

地球環境や大自然のドキュメンタリーです。数年前の私なら、あまり興味がなかったような映像ですが、自然を見て素直にきれいとか感動がようやくわかってきたようなので、それに気が付いてくれた友達からのプレゼントだったと思っています。

この映像から、感じ取れることはいっぱいあります。

「大地なる母」、命の大切さ、自分は自然に生かされている、深い意味をこの映像からメッセージとして得るものがあったと思います。

美しく、生きている地球に感謝して、地に足をしっかりつけて、 毎日、精一杯輝こうと、そんな気持ちにさせてくれるDVDでした。

親愛なるお友達へ~~メッセージありがとう☆

|

« 赤ちゃんの夜泣き | トップページ | レメディを使って »

コメント

どんな映像なんだろう~
気になります^-^

投稿: 真莉 | 2007年2月16日 (金) 23時13分

真莉さん、こんにちは。
心があらわれるそんな映像です。
本当は、その場所へ行って、肌で感じたいぐらいそんな映像ばかりでしたよ。

投稿: fumie | 2007年2月17日 (土) 17時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 赤ちゃんの夜泣き | トップページ | レメディを使って »