« 新しい環境に | トップページ | ハーブソープ »

2007年3月24日 (土)

別れ

別れの季節・・・・

私の中でも大きな別れがある。

連日連夜、亡くなった母親が夢に出てきた。何を言いたいのか?メッセージがわからなかった・・・・

小学校時代から仲良くしている友達にその話しをしたら、シンプルな答えが返ってきた。

なるほどと思い、早速翌日に実行してみた。

その日の夜から母親は夢に出てこなくなった。

安心したのかな??

実家が今月なくなるので、見納めに行ってきました。

生まれ育った所が無くなるのは、やっぱり淋しい。でも物質はすべて、無くなるので次のステップへ進まなければ・・・・

761 昭和5年に建てた実家の玄関。

ボロボロだ763 けど、建てた頃は、すごく立派だったみたい。

長い廊下では、よ~~く幽霊見てしまいました・・・・

思い出いっぱいつまった実家ともお別れ。

そして、長女、次女の担任の先生ともお別れ。

たくさんの愛情を注いでくれて、すごくすごく感謝しています。

仲良くしていたお友達とも引越しするのでお別れ。

楽しい思い出ありがとう。

別れの季節。

新しい道へステップアップするために、別れは必要な出来事。

今までのすべてのことに感謝して、また新しい思い出をいっぱい作っていこうと思う。

|

« 新しい環境に | トップページ | ハーブソープ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しい環境に | トップページ | ハーブソープ »