« 砂糖 | トップページ | 危険から守る »

2007年3月15日 (木)

数秘学

知人のHPに興味をひくサイトがあったので、ちょっと紹介。

バースデーナンバー占いです

一度、興味のある方は、占ってみてくださいね。

数秘学といって、ユダヤの時代から、ある占いのようです。

ちなみに私の数字は、1でした。

「そうなのかな~~?」という感じですが、行動力があるほうなので、そうなのかも??というところです。

家族全員のナンバーもわかって、なるほど~~と少し納得。

他にも動物占いなどあって、私は、小鹿でした・・・・「周りからは、絶対に当たっていないという非難の声、声・・・・あんたは、絶対に象だ」と言われました・・・・

自分では、やさしく、人見知りで、かわいがられる小鹿のバンビのようだと思っていたのですが・・・・(ありえない~~ようです・・・・)

象は、コツコツ普段は、おとなしくことを進めるけれど、怒りだしたら押さえがきかないってことなの!??

どうがんばっても小鹿になります。

他人のことほどよくわかって、自分のことほどよくわかっていなかったりするので、こういった占いを参考にするのも楽しいかと思ってしまいます♪

|

« 砂糖 | トップページ | 危険から守る »

コメント

数秘、私は8でした。
結構あたりますよね。
私は、ほかの人の本を、図書館でかりては節目に
見てますよお。

投稿: 真莉 | 2007年3月21日 (水) 19時07分

真莉さん、こんにちは。
8でしたか!パワフルなんですね!
楽しめますね♪

投稿: fumie | 2007年3月22日 (木) 14時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 砂糖 | トップページ | 危険から守る »