« 香りで・・・・ | トップページ | 雛祭り »

2007年3月 2日 (金)

始まり

3月に入り、生活のリズムが変わってしまった。

長女のスイミングスクールで、目標だった選手になることができ、練習時間が今月からしっかり増えてしまう。

スイミングの練習が夜の8時半に終わり、家に着く頃は、9時過ぎてしまう・・・・

思った以上に、厳しい練習に正直、ひいてしまいそうな私だったけれど、当の本人は、大丈夫と言っている・・・・

すごい世界に足を踏み込んでしまったと思うのが私の感想だが、娘は選手コースで泳げることが、すごく嬉しい様子。

そして、昨日の選手デビューの日をお祝いしてくれたようなタイミングで、思いがけないプレゼントが届いた!

ブログをきっかけで、アロマやレメディを通して、知り合ったpoyonさんから、なんとなんと

752 手作りケーキ(^o^)丿753

754 宮崎県 の日向夏(^^♪

の送りものが届き、ビックリし、娘たちも大喜び♪ケーキは、ドライフルーツに柚子もほどよく入り、とてもしっとりして、甘さも丁度よく、「こういうケーキ作れるママだったらいいなぁ~~」と作れない私にむかってさりげなく言われてしまった。

日向夏もすっぱくなく甘くてミズミズしいくって最高。あまりにリフレッシュする皮は、お風呂に入れてさらにリラックス。

感激してしまいました。こういう素敵なつながり・・・・なんだか、ケーキをいただきながら感動!

すぐに、幸せと美味しさのおすそ分けをお友達にもと思い美味しくて、真心こもったケーキをお友達にも差し上げて。

なんだか、娘の始まりにふさわしい一日でした。

そして、感謝です。

本当にありがとう。

スタート台に乗り、飛び込んだそんな始まりの日。

心のこもったプレゼント。

素敵な夢へむかってそんな始まりになりました。

|

« 香りで・・・・ | トップページ | 雛祭り »

コメント

選手になるってすごいですね。頑張った成果が
実感できると、ますます頑張れますね。
日向夏、美味しいですよね~。親の実家が宮崎なので、帰ったときは日向夏シリーズ買いまくり、生の
日向夏も送ってもらい食べてます(>▽<)うま!

投稿: 真莉 | 2007年3月 4日 (日) 20時56分

fumieさん、こんにちは♪

お嬢さんの選手決定おめでとうございます☆
偶然とはいえ、素敵なタイミングでお届け出来たこと
みなさんに喜んでいただいこと...
あたしもとっても嬉しいです(*^^*)
それに日向夏のお風呂って気持ち良さそうですね~♪
みかんとかだと入れるのに思いつかなかった。
目から鱗です。^^♪
早速、試してみたくなちゃいました。

投稿: poyon | 2007年3月 5日 (月) 08時01分

>真莉さん、こんにちは☆
ありがとうございます。頑張った成果で、とりあえずスタート台に乗った感じです。
宮崎の日向夏って、めちゃくちゃおいしいですね~~。たくさん食べれるなんて、すご~~くうらやましいです。こんなおいしいみかん、知らなかったわ。名古屋のスーパーでは、出回ってないから残念・・・

>poyonさん、こんにちは☆
ありがとうございます。タイミングよくプレゼントいただけたので、とてもとても喜んでしまいました。ケーキもおいしく、だんな様もパクパク食べていましたよ!
日向夏の香りは、とてもさわやかで、皮を捨てるのがもったいなかったので、お風呂で楽しんでみました。

投稿: fumie | 2007年3月 5日 (月) 17時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 香りで・・・・ | トップページ | 雛祭り »