« コーヒーミントソープ | トップページ | 涙で、浄化 »

2007年4月24日 (火)

匂い消しソープ

219 左の写真は、何でしょう?

だんな様が前から欲しかったと思っていたらしく、雑貨屋さんにあったので購入したようです。

ステンレスソープという名前なのかな??

手についた魚の匂いやセロリを切った後など、水と一緒に流しながら洗うと不思議・・・・

匂いがまったくなくなってしまう。

子供たちも面白がって、匂いのついた手をしっかりこのソープを使って洗っている。

石けんで匂いをごまかすわけではなく、匂いを消す優れものです。

すご~~い。けれどずいぶん前から、このようなものは、あったらしい。

私が知らなかっただけなんだぁ~。

この金属の不思議な石けんは、一生使えるらしいので、そう考えると安いかも・・・

値段は、確か・・・2千もしなかった??

自分で買っていないのでわからないけれど・・・・

まったく無害らしいので、これはいいかも。

手についた匂いを消したいとき、これ一つあれば、これからは、安心です。

|

« コーヒーミントソープ | トップページ | 涙で、浄化 »

コメント

はじめまして。こんにちは。ご主人様から紹介されてここにきました。私の好きな話題がイッパイでとっても嬉しく楽しく拝見させて頂きました。未婚ですが、妊娠・出産・子育てといった未知の不安多き分野がかえって喜び多き楽しみなものに思えました。スピリチュアルも大好きです!ありがとうございました♪

投稿: 柴田 理恵 | 2007年4月25日 (水) 12時59分

柴田さん、はじめまして☆
ブログに遊びに来ていただき嬉しいです。
スピリチュアルなこと私も大好きです。いつでもブログの方に遊びに来てくださいね♪

投稿: fumie | 2007年4月25日 (水) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コーヒーミントソープ | トップページ | 涙で、浄化 »