« 赤ちゃんのスキンケア | トップページ | スリーピーミスト »

2007年6月23日 (土)

受け取ること

昨日は、偶然かな?(やっぱ、必然??)

いただきものが多かった1日でした。(本当、ありがとうございました( ^)o(^ )

名古屋市 東区にある和菓子の芳光のわらび餅!もいただきました。

238_1 名古屋人なら一度は口にしたこともある人が多いのではないでしょうか??

といっても1個の値段がとてもとても高級なので、自分ではなかなか買えません。

全国的にテレビなんかでも放送されたりしているので、知っている方も多いと思います。

このわらび餅は、口に入った瞬間、とろ~~りして、なんともいえない幸福感に包まれるのです。

何故だか、今からこのわらび餅が食べたい季節なのに、6月いっぱいで気温の関係上作らないのです。

御賞味したい方は急いでください。

そんな、幸福感を感じながら、昨日は、とてもパワーのある方とお話しすることもあり大変充実した1日でした。

その方とは、不思議なご縁で知り合い、人間同士がお話しする感覚ではなく、魂同士で会話している感じなのです~~。(言っている意味がわからない方は、聞き流してくださいね。)

何故だか、ガイドスピリットが合わせてくれたような感じなのです。

たくさん、たくさんパワーを受け取り、いつも元気にさせてくれます。

多分、過去生で、何かを一緒にやっていたような気がしています。

まずは、そういう方に出会えることが私にとってはとてもプラスなので。

「受け取ることは与えることと同じくらい必要である」といわれているので、昨日は、素直に受け取るという意味を感じ、感謝しながら過ごしました。

受け取ることによって、気持ちが豊かになり、そしてその気持ちの豊かさを今度は与えていく・・・・

そんなバランスの調和をとりながら、進んでいきたい。

私は、雨女なので雨がわりと好き☆

雨の日は、いつも良いことがたくさんあるから。

雨の日は、必ず良いことが起きる・・・そんなふうに考えたら、梅雨も楽しく乗り越えることができるのではないでしょうか?

雨もしっかり受け取って、次のステップとしてつなげていきたい。

|

« 赤ちゃんのスキンケア | トップページ | スリーピーミスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 赤ちゃんのスキンケア | トップページ | スリーピーミスト »