« スリーピーミスト | トップページ | アロマ講座 »

2007年6月30日 (土)

満月の夜

今夜は、満月。

午前中、パワーストーンをバッチフラワーで浄化し、今夜は、月光浴の予定☆

月の光をしっかり受けたパワーストーンは、エネルギーをたくさん含んでくれるような・・・・

人間は、月の影響で生きていると言われているので、流れに逆らわないように生きていかなければ。

満月の夜は事件が多くなったり、事故が起きたりと災難も増えるようだけど、どうしてなんだろう?

満月の夜の出産も多いし・・・

とても神秘の力を感じるのです。

Sunset 最近、宇宙についての本を読むことが多いけれど、宇宙規模から地球人の自分を考えると、小さな存在。

悩んだりすることがちっぽけに思えてしまう。

歳のせいか、「どうにかなるわ~~」といつもそう考えてしまう。

7月は、めいっぱい予定が詰まっている・・・・

どうにかなるわ~~で乗り越え、満月の今夜、神秘的な力をパワーストーンにも込めて、私も久しぶりにゆっくり月を眺めてみたい。

|

« スリーピーミスト | トップページ | アロマ講座 »

コメント

今日の満月は月光浴できましたね☆

パワーストーンも喜んでいるかな?いつも守ってくれてありがとうです。

ところでバッチの浄化は、クラブアップルですか?

投稿: kanaloa | 2007年7月 1日 (日) 08時02分

kanaloaさん、こんにちは☆
バッチの浄化は、クラブアップルです。最近、頻繁に浄化しています。
意味があるかも・・・月光浴もできました。PCへのメッセージ受け取りました。奇跡・・・楽しみ・・・

投稿: fumie | 2007年7月 4日 (水) 14時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スリーピーミスト | トップページ | アロマ講座 »