« ホメオパシー | トップページ | 脳内は・・・ »

2007年7月28日 (土)

☆夏休み☆

夏休みに入り、やらねばならない課題を作りすぎて、忙しい・・・・

忙しいとは、こころを亡くすと書くので、使わないように、口にしないように心がけていたけれど・・・・

娘たちは、夏休み・・・・

とにかく遊ぶ・・・泳ぐ・・・食べる・・・

親は、暑い・・・家が片付かない・・・ご飯の用意・・・まだまだ続く・・・・

自分のことが出来ないことを完全に他人のせいにしてしまっているので、少し・・深呼吸・・

なまけ気味の朝のウオーキングもはじめ、しばし反省。

後回しにしていたことを、一つ一つ解決しなければならない。

私の悪い癖なのか「手を広げすぎる。」その結果、解決できなくなっていく・・・・

そんな中、今日は、セージの香りが心地良い。セージは体を浄化してくれる香りなので、ストレスが解消されていく。

たくさんの課題が私の夏休みとなっている。

娘たちと私の夏休みのズレを感じつつも、この夏は、めいっぱい遊んで、成長して欲しい。

親子関係が密接になる夏休み。

夏の季節、一番、虐待件数が増えるので、まず、親がストレス解消をし、イライラを溜めないそして、子とし見ないで、個として見守るようなスタンスで。

親子でのアロマリィーディングのレポートを仕上げるので、私の周りの親子の方々、ご協力お願いいたします。

必ず、アロマからメッセージが届くはずです。

とにかく、資料を今作っています。

気合いれなきゃ~~夏休みは、すぐに終わってしまいそうだから・・・・

|

« ホメオパシー | トップページ | 脳内は・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホメオパシー | トップページ | 脳内は・・・ »