« ☆夏休み☆ | トップページ | キャラメルソープ »

2007年7月30日 (月)

脳内は・・・

T Vでも紹介されてた、脳内メーカー

名前を入力して、その人が何を考えているかがわかるおもしろい占いのようなもの。

私も試しにやってみたら・・・・・

「金、金、金、金・・・・・」

金一色だった。

お金に対しての欲望なんて、ない方だと思っていたのに・・・結果はちょっとビックリ。

家族をの脳内を試してみたら、「遊、悩、想、食・・・」なんかが出てきたりして、当たっているというよりも、遊ばせてもらいました。

そんな息抜きをよかったらしてみてください。

人気があるサイトなので、つながりにくいようですけど。

脳内は、最近確実に衰え気味、「老化の老」や「忘れるの忘」が出てきたら確実に当たっているんだろうけど^_^;

|

« ☆夏休み☆ | トップページ | キャラメルソープ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆夏休み☆ | トップページ | キャラメルソープ »