« 涼しいお話し | トップページ | 足浴 »

2007年8月16日 (木)

だらだら~~

お盆は、しっかりだらだらしています。

夏バテ?夏風邪?とにかく、咳で体力が消耗・・・

ゆっくり休養しています。

たまには、だらだら~~とすることもいいのかなっと。自分を許していますが。

こんなだらだらしている自分が大嫌いと思ってしまいます。

予定をめいっぱいいれ、行動している自分が好きとか勝手におもっていましたが、だらだらしている自分も好きだと思うように、神様が休養を与えたんだとおもって過ごすように。

からだからのメッセージだと思って、耳を傾けるように。

「咳が出る」というからだのメッセージには、考えられる原因がいくつもある。

新しい考え方のパターンにしなければなかなか治ってくれないんだろうけど。

病気には、いくつもの思考パターンから、引き起こされるという考え方なので、心のパターンを変えろという大きなメッセージだと思っている。

だらだら~~とする自分を許し、「わたしはこの状況を生み出している考え方のパターンを進んで手放そう」とアファメーションを繰り返しながら、癒しのプロセスを進んでいくことが大切だと気づいた。

だらだら~~もず~~っとだらだら~~にならないようにしなければ、心地良すぎて、抜け出せなくなってしまうと大変かもしれない。

|

« 涼しいお話し | トップページ | 足浴 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 涼しいお話し | トップページ | 足浴 »