« 香りのメッセージ | トップページ | 星から »

2007年9月 5日 (水)

引き寄せ

今、話題の風水師のユミリー先生の本を読んだ。

食卓には、いつも生花を飾るようにすることが、風水的にいいらしいです。

夏の生花は長持ちしないので、なかなか買わなかったのですが、一輪だけ昨日、飾ってみました。

R0012236 だからといって、すぐに何かが変わるわけではないのですが・・・・

最近、「引き寄せの法則」をなるべく実践することに心がけています。

いつも笑顔でいれば、笑顔になってくるし、悲しんでいたりくよくよしていれば、そのようなことが起きてくるような気がします。

長女が以前、学校へ持っていく大事な物を無くしてしまいました。

探すにも時間がなく困っていたら、「何時何分までに必ず見つかる。見つかる」と言いながらさがしています。

そして、学校に集合する時間前にしっかり見つけることができたのです。

「いつもこの方法で、願いが叶うよ。」と言います。強く思えば、だいたいうまくいくと言っているのです。

{何も教えていないのに、長女は、引き寄せの法則を使っていたのです}

無理かもとか出来ないかも・・・と言うと本当に出来なくなるので使わないようにしなければならないです。

次女の一輪車の練習も知らないうちに簡単に乗ることができるようになり、「絶対に乗れる、できる」と思いながら練習したそうです。

知らず知らずのうちに引き寄せていたのですね☆

食卓にお花を飾るだけで、いいことを引き寄せれそうな・・・

「今日もいっぱいいいことがあるよ!」と長女が言います。

「何かあるの??」と私が聞くと

「ママがいつも言う口癖だよ」と言います。

知らないうちに言葉に出していたようです。

いい言葉をたくさん使い、いいことがたくさん引き寄せれるそんな毎日になればいいですね。

まずは、食卓に生花を飾ることから、始めてみるのもよさそうです☆

|

« 香りのメッセージ | トップページ | 星から »

コメント

ステキです!!
読んでいる私にもポジティブになれるような、そんな波動を感じました!!
実は、うちの旦那にも結婚前から
「マイナスな言葉は言わないで!ホントにそうなっちゃうよ?」
と言い聞かせて実践中なんですが(^^;

とまあ、私の周りでもこのお話にリンクするような事柄がちょっとあったのでコメントさせていただきました(^▽^)

またお邪魔させていただきますね。

投稿: 白い子 | 2007年9月 5日 (水) 14時41分

白い子さん、いつもありがとうございます☆

マイナスの言葉は、使わないように私もしています(^o^)丿
周りの波動を悪くするのは、確実なので。
いつもニコニコしていると懸賞に当たったり、いいことがいっぱい起きるようですね。
まだまだ、私も実践中です♪

投稿: fumie | 2007年9月 6日 (木) 11時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 香りのメッセージ | トップページ | 星から »