« 騙される脳 | トップページ | 迷い・・・ »

2007年10月25日 (木)

はまりもの

海外の人気TVシリーズにちょくちょく、はまってしまいます。

はまってしまう、主婦が多いと新聞の記事に載っていましたが・・・・どうやら私もその一人のようです。

前回はLOST

無人島でのサバイバルは、現実逃避できるので、大変スリルがあり、面白く、はまってしまった。

次が気になり、どうしても気になり・・・・次から次へとDVDを借りて、見てしまう・・・・

エンドレスで、家事ができない←(この状態になってしまう方、多いはずです・・・)

シーズン3がもうすぐレンタルされるようなので、お友達と一緒にまたはまってしまう予感です。

最近久しぶりに韓国のチュモンがいいよ~~と聞き、冬ソナ以来見てしまいましたが・・・・

これが、面白い!

展開が速いので、見ていても眠たくなりません。

異国の世界での出来事が、とても魅惑的で面白いです。

いがいにもこのチュモンは、主婦以外にもおじさんでもはまる方が多いようです。

正直、いろんな本も読みたいし、こういったシリーズもののDVDも見たいけれど、はまりすぎると家事がおろそかになってしまいます。←(そうでなくてもおろそかなんだけれど)

秋の夜長だしいいかな~~??

なんて、いつもお気軽に考えてしまっています・・・・

|

« 騙される脳 | トップページ | 迷い・・・ »

コメント

はまってますね(笑)
夢中になって観たり読んだりは、そこに没頭できるから体にもいいのかもっ。
疑似体験♪
秋の夜長にぴったりですね。

投稿: 真莉 | 2007年10月29日 (月) 09時45分

はまっています^_^;
時間をめいっぱいDVD鑑賞してしまい、秋の夜長よもっと長くなってくれって感じな毎日です・・・

投稿: fumie | 2007年11月 2日 (金) 14時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 騙される脳 | トップページ | 迷い・・・ »