« 冬至の日 | トップページ | 姉妹ケンカ »

2007年12月26日 (水)

言葉にできない

クリスマスはどう過ごしましたか?

私は、以前からずっと心の奥底にひっかかっている自分自身の課題について、あるセラピストさんから、アドバイスをいただくことができました。

その部分を避けてきたような感じがあるので、何か一歩、前に進めたような気がします。

大事なクリスマスプレゼントを受け取った気持ちになりました。

こういうアドバイスをさりげなくできる・・・私もそんなセラピストをめざしていきたいです。

バッチフラワープロテクショナーもいよいよ最終課題なので、乗り越えて、実践家として活躍できるよう来年の目標を定めたいと思っています。

年末、年始はとても忙しくなると思いますが、忙しいとは、心を亡くすこと。慌てたり、焦ったりすると事故やトラブルを招くことが多くなるので、なるべく気持ちを穏やかにしながら毎日を過ごせていけたらと思っています。

そんな中、あるセラピストさんからのメルマガで面白い動画を紹介してくださったので、ここでも紹介します。

言葉に出来ない・・・・

忙しい方、一度、手を止め見入ってください。

言葉に出来なくなってしまいますが・・・・

焦ったり、イライラ、怒ったり、そんな感情が消えてしまうかもしれませんよ~~

|

« 冬至の日 | トップページ | 姉妹ケンカ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬至の日 | トップページ | 姉妹ケンカ »