« ヒットすれば | トップページ | 母は強し »

2008年2月14日 (木)

バレンタイン

heart02本日はバレンタインheart02

気の多い長女は、数ヶ月前から作戦をねっている。

好きだからあげるというよりもお返しがどれだけ返ってくるか・・・・見返りを期待しているとドツボにはまることをまだまだ知らない。

けれど母親似??なのかすごく笑える。

表を作ってリストを作成。そんな時間があるなら勉学に励んで欲しいsad

しかし、見返りを期待する娘にパパは怒っているangry

素直に「ありがとう」の気持ちだけを込め、見返りは期待するなと・・・・当たり前なんだけど・・・・

ということで、長女のスイミングのチームメイトを含め30個ほどのチョコレートを用意している。pouch

私もこんなあげたことが無いのに・・・・

今どきは、女の子同士の友チョコもあるし・・・お金がかかるcoldsweats01

肝心なパパへのチョコは、「ママ適当に買っといて」と・・・

適当ではありません。

私が欲しいので、素敵なプレゼントを用意(というか私が食べてみたかった・・・)

いつも行くコーヒーショップVANKIさんのコーヒーのバレンタインブレンドとサロンドテALOUETTEさんの焼き菓子のバレンタインセットを購入shine

VANKIさんのコーヒーは香りを楽しみながら、そしてALOUETTEさんは、八事の雲雀が丘にあった人気のお店なのです。

現在は、池下に移転されたようです。

とても贅沢なバレンタインセットを楽しめるsmileのですごく嬉しいです。(絶対に私が食べてしまうでしょう。)

トキメキが、食べ物へと変化してしまった私は、娘たちのトキメキをこれから少しはおすそ分けしてもらいながら楽しむのでしょう。

|

« ヒットすれば | トップページ | 母は強し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒットすれば | トップページ | 母は強し »