« ブーメラン | トップページ | ヒットすれば »

2008年2月 9日 (土)

お誕生日

ず~~とブログをUPできず・・・・

娘の用事でなかなかできなかった・・・なんて言い訳なんだろうけれど。

名古屋は、朝から雪がいっぱい降っています☆snow

静かで、きれいで。

娘たちは、外へ出たまま、やはり帰って来ない。

雪遊びを楽しんでいるようです。

今朝、中学校時代の同級生にバッタリ出会いました。eye

おじさんになった友達は、おばさんになった私をお互い気にせず???昔のように会話を・・・・

そして、今朝、その同級生のお友達の奥様が2人目のお子さんを産んだそうです。

まさに、お誕生日おめでとうですbirthday

こんなところでバッタリ会うのなら・・・もうちょっとましな服でも着てくればとかしっかり髪をブローしてきれば良かったとか・・・・

いつも女を捨ててしまっているので、いざというときにジタバタしてしまうのでしょう。

日ごろから、いつも身だしなみをきれいにしなければ・・・・shine

なんて考えながら、同窓会の話しになってきて、何十年ぶりの同窓会になる予感coldsweats01

みんなに会えることは嬉しいけれど、オバサンになってしまった私をみんなは気が付くのだろうか・・・・・

{誰??あのオバサン??あんな人同級生にいたかしら??お店の人でしょ?}なんて言われている姿を妄想してしまう・・・・

書くだけダイエットも挫折・・・ビリーも脱退・・・次なるは・・・・骨盤ダイエットかしら??

きれいになるためにも「同窓会」を目標に頑張ってみなければ・・・・

目標up「若返りダイエット」

見た目年齢より、5~10歳←(結構、欲張り)若く見られたい・・・・

まずは、この血行が悪い冷え性を治してしまわなければ・・・・

それにしても外で奇声をあげている娘たち。

雪の振る中、「うちのママは絶対、外に出て来ないよ。寒いところ嫌いだしね。」と他のお母さんたちに話している声が・・・・

まずは、元気に私も外で遊んでみるかdash

元気=若いになるかな??

|

« ブーメラン | トップページ | ヒットすれば »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブーメラン | トップページ | ヒットすれば »