« 新月の願い | トップページ | 蜜蝋クリーム »

2008年4月 7日 (月)

スタート

今日は、次女の入学式cherryblossom

雨だとrain思っていたけれど天気も曇りで、写真もしっかり撮れて良かったです。一年生になりましたscissors

帰りには、近くのケーキ屋さんでお気に入りのケーキを購入。

なんだか地味なケーキばかりが気になってしまいますが・・・・cake

504_2 さて、ここから母は忙しくなります。

名前書きや提出物の記入。

長女の時を思い出しながら、素早くやっていきます。(いつも後回しにして、後悔してしまうので・・・・)

なんでもスタートを出遅れないようにしなければhorse

娘たちは、バッチフラワーのウオルナットのレメディを数日前から飲み始めています。環境の変化で、ストレスを溜めないようにとレメディの力を借りています。

すんなりとクラスに馴染んでくれることを願ながらshine

話しは変わりますが、先日クロックスの携帯入れをパパさんと長女がおそろいで購入heart04

456_2 花のバッジが娘のもので、写真右がパパさんのもの。

おやじになってもこういう新しいものには目がないようです・・・・

かわいいので長女は大変喜んでいます。happy01

今年もクロックスが流行るのでしょうか・・・・・

時代は変わり、私たちの小学生のころには考えられないものばかりが身近にあふれていて、物質的なものよりももっと大切なことをしっかり学んで欲しいと思ってしまいます。

新しいスタート、どんな日々が始まるのでしょうか。

私も出遅れないように、後回しせず、一つ一つ解決させていきながら進んでいきます。

|

« 新月の願い | トップページ | 蜜蝋クリーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新月の願い | トップページ | 蜜蝋クリーム »