« 柏餅 | トップページ | かゆみ止めジェル »

2008年5月 6日 (火)

マリンシーエア

GWは、どのように過ごしましたか?

私は、長女のスイミングの大会が続き・・・朝の4時半に起きお弁当作りriceball

子供も体力勝負ですが、母親も体力勝負です・・・日頃から鍛えなければといつものように感じてしまうGWとなりました。

そんな気分をいっそうさわやかに5月の空と同じ様な香りが手元に届きましたmist

520 マリンシーエアというスプレーウオーターです。

いつもは、スプレーはアロマで手作りですが・・・・

以前ブログで紹介しました洗濯用洗剤の「海へ・・・」が気に入り、がんこ本舗さんのファミリーサポーターとなりました。

毎月、洗濯用洗剤と何か他のものが届くということになり、毎月楽しみですが、先月のマリンの香りのスプレーはとても気に入りました。

香りは「イランイラン」「シダーウッド」「ナツメグ」エッセンシャルオイルの香りです。

海をイメージした香りなのですがまさにビンゴという感じなのです。wave

どう考えても・・・シダーウッドから海の香りがイメージが湧かないのですが、うまく調合された香りなんですねeye

そして使い方はいろいろあるのです。

ルームスプレーとしても使えますし、リネンウオーターとして使っても良いし、シーツや枕カバーに使っても良いし、お出かけ前に気分をさわやかにしてスプレーしても良いし・・・

海風を感じさせるさわやかな香りは、防腐剤不使用というところも気に入りました。

heart04笑顔になれるマリンシーエアが届き、5月のさわやかな風にとてもよく似合うプレゼントがとてもハッピーになります。

なんだか来月も楽しみかもpresent

|

« 柏餅 | トップページ | かゆみ止めジェル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 柏餅 | トップページ | かゆみ止めジェル »