« 運動会 | トップページ | アロマ手作りスキンケア »

2008年5月26日 (月)

引き寄せ

最近、「引き寄せの法則」がとても活躍しています。

良いことも悪いことも、自分自身で引き寄せてしまっていることを実感しています。

潜在意識をつねに楽しくどうにかなるさ状態にしていかなければならないことがよ~~くわかります。

物体も引き寄せの法則を使い無くしたものが見つかります。

この方法で、お友達のお子さんが無くしてしまった大切な物を見つけることができました。

「必ずみつかる」と強く念じたら、キラリdiamondと光ってくれたので、すぐに見つかりました。誰も探していない場所から出てきたので少し驚きました。・・・・物が「ここだよ」と教えてくれたようでした。

この方法で、「いついつまでに見つかる」と念じて落し物として見つかったものもあります。

強い意志があるほどこの方法が役にたつような気がします。

悪いこと、心配事も引き寄せてしまうので、「おき楽」に考えてしまった方が人生楽しく生きられるようです。

さて、引き寄せる強い意志をおもうのは、「宝クジ」fuji

名古屋で一番当選確率の高いチャンスセンターへ行き、並んで購入してきました。

「もし当たったらどうしよう」とか「どうせハズレるけど念のため買ってみよう」とかこのような優柔不断な意思では、引き寄せられないpunch

「私は大金持ちになる」と強い意志を持ち、当たりを引き寄せないと・・・・・

だんな様の知人が1等が当たり、生活が変わってしまったそうです。

もちろんその方は、金運を呼び寄せる「黄色」をいつも身につけ、「必ず当たる」とおもい1ヶ月10万円くらい宝くじにお金をつぎ込んでいたそうです。

当たるという強い意志がなければ毎月、10万円もつぎ込めませ~~んbomb

「当たりクジ私の手もとに来ておくれ~」では来ないので「当たりクジが私のところに来る」と引き寄せる力と想いを強くしなければ~~

引き寄せの法則で、いろんな幸運をつかんでみたい。

|

« 運動会 | トップページ | アロマ手作りスキンケア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 運動会 | トップページ | アロマ手作りスキンケア »