« アロマ手作り講座 | トップページ | アロマとイボの関係 »

2008年6月21日 (土)

大人買い??

「かわいい~~happy02」と

大人気ない買い方をしてしまった。

ウーロン茶についているおまけがかわいくて・・・・6本も購入24hours

542

パンダがチマキやマンゴープリン、ごま団子なんかを抱えて、かわいいスタンプになっているのです。lovely

かわいくて大人買いをしてしまいました。

こういう買い方は滅多にしないので、娘たちも驚きながら喜んでいます。6本のウールロン茶ならすぐに飲めちゃうでしょうsign01

心の中には、「物を増やさない」とテーマを決めて生活しているけれど・・・・・

今回は、かわいいので自分を許してしまいました。(許すこと多すぎるんだけど・・・・・)

雨で湿気の多いrain本日は、ユーカリレモンを芳香しています。

ユーカリレモンは、頭をスキッリさせるさわやかな香り。ブドウ球菌などの殺菌作用もあるので、お部屋に焚けば、部屋干ししている洗濯物の匂いも気になりません。

それにしても娘たち・・・・・

パンダのスタンプを使って、中国人の真似をして何時間も遊んでいる・・・・・

大人買い。こんな感じならたまにはいいのかも。

|

« アロマ手作り講座 | トップページ | アロマとイボの関係 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アロマ手作り講座 | トップページ | アロマとイボの関係 »