« クレイのはみがき | トップページ | アロマ手作り講座 »

2008年6月19日 (木)

コアリズム

今とても人気??のコアリズムのDVDをやってみました。

やっぱり、感想は、疲れたsad

ラテンのリズムで踊る姿は、ブザマすぎて誰にもみせられない・・・・

娘たちは私の姿を見て「気持ち悪い~~、またビリーと同じで続かないね」とあっさりと言われてしまい・・・・bomb

その通りかも・・・・・

と思いつつ・・・・・

くびれがマイナス19センチとか聞くと頑張ってみたくなるけれど、ビリーと同じで、結構しんどいですsweat01

毎日続けなければ、意味が無いようで、持っているだけで痩せた気がするDVDになってしまいそう・・・・(他に何枚持っているの????)

この意思の弱さ・・・・

楽して痩せたいのが本音。

寝ている間に理想の体形になっていたら・・・night夢みたいな話しがあればいいのに・・・・

食べて飲んですぐに寝ていたら、徐々にpigになってしまうのは言うまでも無い・・・・

コアリズムで、くびれをめざしていたいけれど・・・・・

|

« クレイのはみがき | トップページ | アロマ手作り講座 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クレイのはみがき | トップページ | アロマ手作り講座 »