« あせもスプレー | トップページ | 心配事 »

2008年7月21日 (月)

暑い中

wave昨日は暑い中、長女の水泳大会の応援にsun行きました。

名古屋のガイシホール(旧レインボーホール)は、エアコンが効かず・・・・暑い・・・暑い・・・sweat01

途中、特別ゲストとして、北京オリンピックの代表選手の藤野 舞子選手が話題になった「レーザー・レーサー」を着て華麗に泳いでくれました。

さすが~~eye素晴らしいsign03

世界のトップの泳ぎをまじかに見れて感激happy01

暑さも忘れてしまうような水面を滑っているような泳ぎは、神業のよう。

ここまでの努力や闘争心の表情はなく、とてもかわいいさわやかな選手で、私も応援します。

競泳で、気になる日本人は、もちろん北島選手ですが・・・

イケメンスイマーの宮嶋選手や泳ぐ王子様の入江選手もすご~~く楽しみlovely

とてもとてもカッコイイし、癒されますよheart04

暑い中、熱い応援をしましょうfuji

そんな中、次女が昨日珍しく、発熱impact

ホメオパシーの「ベラドンナ」を飲ませ、もっと熱を出し、今朝はスッキリnoteしたようで、いつものように遊んでいます。

熱は身体にとって出さなければならないときはしっかり出してしまった方がよいので。

昨晩は、39度まで上がりup

出し切ってしまったようです。

私のお友達のお母さんは、暑い中、しっかり身体を動かし、とてもきれいな方がいます。

暑いからってといって、エアコンの前でダラダラpigしていては・・・・と思いつつ・・・・

暑い中、もっと頑張らなければと思いながら、昼寝をしてしまう・・・・・

|

« あせもスプレー | トップページ | 心配事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あせもスプレー | トップページ | 心配事 »