« ティートリィーが活躍 | トップページ | あせもスプレー »

2008年7月19日 (土)

夏休み

yacht子供たちは、夏休みになりました。yacht

Dsc00709 親にとってはどうなんでしょう??夏休みって??

ご飯の用意が大変??

朝ゆっくりできるから、ラクができる、など意見も様々なようですが・・・・

基本的に子供と一緒にいる時間って、一生のうちにどのくらいだろうって考えると今を一緒に楽しむのが良いのでしょう。

しかし・・・・

暑さと共に、イライラ度もヒートアップimpact

カルシウムが汗とともに流れてしまうのか暑いとイライラするようです。

穏やかに過ごしたいのですが・・・・小魚をいっぱいとろうと考えている毎日です。fish

さて、昨日は満月でした。fullmoon

家にあるクリスタルたちを月光浴させました。shine

クリスタルのエネルギーをチャージしましたが、こういう事は、目に見えないことなので、どうなるのかわかりませんが・・・・

長女の自由研究に、言葉の波動でどうなるか??を実験することになりました。

きれいな言葉ばかりかけるものと汚い言葉ばかりかけるものを同じ条件で、変化があるのか??というちょっと不思議系の実験をします。

食べ物の腐り具合も実験する予定なので・・・・部屋が臭くなり、ゴキブリ出現覚悟で実験してみます。

長女は、絶対変わらないと言っていますが・・・・言葉によって変わるのでしょうか??

実験後どうなるのか楽しみです。

夏休みに入ったときは、あれもこれもしたいと考えますが、今年はどうなるのでしょう。

自分の家から北、南方向へ旅行を計画の方は要注意だそうですよsearch

今年は、北、南方向が凶のようなので。

知っていれば、用心して旅行を楽しんでください。

ちなみに我が家は、旅行の予定がたてれません。

小豆島へ行こうとしていましたが・・・・家族の反対があり却下down

夏休み、たくさんの楽しい思い出作ってくださいshine

|

« ティートリィーが活躍 | トップページ | あせもスプレー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ティートリィーが活躍 | トップページ | あせもスプレー »