« 言葉の波動 | トップページ | 疲れた、憑かれた »

2008年8月15日 (金)

夫婦サプリ

毎日、暑く、食欲もなくなってしまいますが・・・・

無理して食べると胃腸の調子が悪くなってしまうので。wobbly

こういうときは、栄養ドリンクやサプリなんかに頼ってしまうことも。

親戚の叔母さんは、にんにく注射を打ち、この季節を乗り越えています、この注射、1週間くらい元気でいられるようです。

体中がにんにく臭くならないか心配ですが、体から臭いが出ることはないようです。

まだこの注射に頼るほどではないのですが・・・・

コエンザイムQ10が含有しているサプリを夫婦でモニターになり、1ヶ月間飲み続けました。

579 コエンザイムQ10とは、食事から取ることが難しく、歳をとっていくとこういったサプリに頼らなければならないのです。

実際、1ヶ月飲んでみて、肌が少しだけ調子が良くなった??かな??という感じで体感は、あまりありませんでしたが・・・・

普段から規則正しい生活をしていれば、体感をもっと感じたのかもしれません。

夫婦でサプリのモニターなので、だんな様は・・・・

体感がわからないようです。1ヶ月では変化がわからないという感想でしたthink

もう少し続ければわかってくるのかもしれません。

普段の食生活は、暑いと「火」を使いたくないので、料理も手抜きになり・・・・適当な食事になってしまいがちなので・・・・

まずは、しっかりした食生活をめざし、健康に気をつけ、元気でいなければならないけれど・・・・・

夫婦サプリで、もっと健康にならなければ、まずは食生活をしっかりせねばsign03

beerビールばかり飲んでいては、ダメなのに・・・・やっぱり冷たいビールは美味しいからなぁ

|

« 言葉の波動 | トップページ | 疲れた、憑かれた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 言葉の波動 | トップページ | 疲れた、憑かれた »