« まだ続く・・・ | トップページ | オイルマッサージ »

2008年9月14日 (日)

心配のエネルギー

今、読んでいる本の中に、夢のメカニズムの解読のようなことが書いてあって、潜在意識のことや、夢の中に出てくる例えば、好きなタレントが出てきて、一緒にデートするとか・・・

どうして、そういう夢を見るのか・・・・そんなことをなるほどなぁ~と納得していたけれど。

その夢の一つの予知夢についても。

夢で見たりするわけなんだろうけど、ジョセリーノ氏の予言には、惑わされたというか・・・娘たちが恐がってしまったし、心配、不安感を与えてしまったようで・・・・

学校でも9月13日に東海大震災が来ると大騒ぎしていたみたいでbearing

こういう噂での心配、不安のエネルギーは、まったく無駄に感じてしまうのだけど。

大地震の心構えという勉強にはなったかもしれない。

心配のエネルギーは、体のどこかに影響を及ぼしてくるので、持たない、考えないに限ります。

ショセリーノ氏の予言には、惑わされたけれど、来年も大阪、阪神の大地震の予言があるけれど、心配、不安は持たないように生活していかなければ、ペースを乱されるのは、こまるので。

周りの意見や噂に惑わされず、心配のエネルギーを持たないためにもいらない情報は、切り捨てる、聞き入れないことも必要なのかも。

実は、先月より、我が家は、新聞を取るのを止めたのです。

アロマの生徒さんにも新聞を取っていない方もたくさんいて、情報はテレビ、ネットからでも充分に入ってくるから、必要ないという意見が多く、実際、我が家も新聞を取るのを止めてみても、どうってことなかったのです。

新聞から得る情報、悪い記事がほとんどで・・・・

朝から、悪い記事を目にしなくなっただけでも良かったような気がします。

どうしても知らなければならない情報は、自然と入ってくるので、テレビ、新聞と悪いニュースは知らない方が、自分の細胞にも影響が少ないようです。

心配のエネルギーを作らないためにも情報をある程度、聞かない、知らないほうがいいのかもしれない。

|

« まだ続く・・・ | トップページ | オイルマッサージ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだ続く・・・ | トップページ | オイルマッサージ »