« 秋の花粉 | トップページ | 未知能力 »

2008年10月13日 (月)

ピュアシナジー

健康オタク??のわが夫婦(*^.^*)

今回、だんな様が見つけ、買った商品、「ピュアシナジー」というサプリです。

実は、私も前から気になっていたサプリの一つで、今回お試しサイズで購入したのです。

オーガニックの植物が52種類入った、青汁のような植物栄養素がどっさり入ったサプリです。

私は、青汁はまずくて、体が冷えてしまうので飲みませんが、このサプリだと味が青臭くなくすぐに飲めてしまうのです。

この「ピュアシナジー」を飲み出して1週間。体調が良く元気になったような気がします。

健康な細胞に日々生まれ変わってホメオスターシスを働きかけるためにも植物を摂取することが大切なことなのです。

しかし・・・・

私の食生活は、とてもいい加減bearing

このサプリは、身体の求める栄養素のすべてを摂取できるようです。

今まで、数え切れないほどのサプリを試してきたけれど、ついに本物に出会えたのかもheart02と思えるくらいすごいサプリなのかも。

芸能人の方も多数の方が飲まれているようで、健康になりたい意識が強い人ほどいいみたいです。

どこに何に効くではなく、一度飲んでみたらわかるとか、変な宣伝がなく、口コミのみでの販売の仕方で、知っている人だけが飲んでいるこのサプリ。

このサプリに出会えた私は、とても幸運shineだったとも思えてくる。

677 しばらく続けてみて、きれいに健康になっていく自分の姿を妄想するだけで楽しくなってしまう←(単純なわたし・・・)

気持ちに暗示をかけるのが、一番の健康サプリになるんだろうけれど。

|

« 秋の花粉 | トップページ | 未知能力 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の花粉 | トップページ | 未知能力 »