« アロマディフューザー | トップページ | 秋の花粉 »

2008年10月 7日 (火)

健康茶

温かいお茶が欲しくなる季節maple

どうせいただくなら、健康になるお茶を是非飲んでみたいとお友達に話していたら、お茶のプレゼントです。嬉しい~~happy01

674 台湾のお茶だった??健康になる葡萄やレイシ、クコの実などなど・・・・

673

なんだかいっぱい入っていますeye

温かいお茶を飲んだら、利尿作用があるのか、何度もトイレにいきましたが・・・・

健康になったような感じが・・・・・したりして・・・・・

今まで健康になるお茶は、あれこれ飲みました。

ジェイソンウィンダーズ氏の作り出したハーブブレンドティー奇跡のハーブティーも飲みました。

家族全員が飲みやすくとても美味しかったですが、続けて飲んでいないです。

他にもルイボス茶、どくだみ茶・・・・・などなど。

癖のあるお茶だと家族で飲めないのでなかなか続けれません。

シンプルにほうじ茶、麦茶などがやはり一番美味しく感じてしまいます。←私だけ??

健康茶は、続けて飲んで意味があるようです。

朝一番に白湯をコップ一杯飲んで、もう何年たつのだろう・・・・簡単で、値段もかからないことなら続けれるのだけど・・・・

健康茶も手軽に買えて、効果がある美味しいお茶があれば続けれるのだろうけど。

|

« アロマディフューザー | トップページ | 秋の花粉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アロマディフューザー | トップページ | 秋の花粉 »