« 未知能力 | トップページ | オイルセラピー »

2008年10月16日 (木)

給食

本日、小学校の給食試食会でした。

本日のメニュー

※ ごはん

※ 牛乳

※ 筑前煮

※ みそ汁(やはり赤味噌)

でした。

少し淋しいメニューですが、作る側は、手間をかけてすごいたくさんの作業をしていただいていて、少しビックリです。

でも・・・・

気になったのは、アルマイトの食器。

私の小学生のころの食器と変わってないので、少しビックリでした。

でも久しぶりの学校給食で、なんだかとても懐かしかった。

給食占い」のサイトがありました。

無料なので楽しんでみてくださいψ(`∇´)ψ

私は、「冷凍みかん」 なんだか嬉しいデザートのような・・・・そうでないような・・・・

食べ物は、生きていくうえで大切なもの。

感謝して、食べていこうと思う・・・

|

« 未知能力 | トップページ | オイルセラピー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 未知能力 | トップページ | オイルセラピー »