« 年始の準備 | トップページ | 来年も☆ »

2008年12月30日 (火)

アロマ講座最終

heart01今年最後のアロマ講座heart01Pc290011

今年は、たくさんの方にアロマの楽しさを伝えることが、ほんの少しだけできたかな?なんて思っています。

初めて、アロマに触れる人からどっぷりアロマの楽しさにはまった人まで、私もいろいろな方と接することができ、とても感謝しています。

来年は、もっと私も成長し、勉強し、楽しさをたくさんの方に伝えていきたいと思っています。

フラワーエッセンス、ベビーマッサージにも力を注ぎながらさらにパワーアップしようと思っています。

来年は、こどもの役員の会長としてのお仕事も加わるので、精神的にもパワーアップしなければなりません。

自分のできる範囲で、頑張らずに進んでいけたらと思っています。note

頑張ると疲れてしまうので、頑張らずに楽しみながら進んでいきたいと思います。

毎年、クリスマスケーキを買わない我が家ですが、年末にケーキcakeを作ります。

Pc290010 今回は、次女が作りました。

生クリームがゆるゆるですが、結構美味しかったです。

来年のアロマ講座は、娘たちからしきりに頼まれているキッズコスメ(キラキラリップ、キラキラアイシャドー)も開催する予定でいます。

もっと楽しく、たくさんの人にアロマを通じて来年も出会うことが私にとってのパワーの源になるんでしょうshine

|

« 年始の準備 | トップページ | 来年も☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年始の準備 | トップページ | 来年も☆ »