« スッキリと | トップページ | 年始の準備 »

2008年12月22日 (月)

引き締めて

昨夜は、柚湯でしっかり温まりました。

やはり、柚湯はいいですね~~。香りもいいし、体も温まるしshine

先日、一日、苦手なことをやりこなしていたら、イライラモードbomb

通常ならば、バッチフラワーのレメディで対応しながら心の持ち方をコントロールするのですが・・・・

只今、他のフラワーエッセンスのモニター中なので使えません・・・・

こういうときは、必ずトラブルが起きます。←というか、自分で引き寄せてしまうのです。

まさに、引き寄せてしまいました。

絶対に私は大丈夫と思っていたことをやってしまいました・・・・

駐車中の車に接触してしまったのですbearing

いままで、事故はしないとうぬぼれていたことを起こしてしまったのです。

ぶつけてしまったときには、必ず車を洗車していないときが多いのです。だいたいほとんどの車がそうなのです。

朝、車に乗って、汚いな~~と思いながらも時間が無いため洗車はしなかったのです。

そして、イライラモードで運転とくれば、自分で引き起こしたようなもんです。

気持ちでトラブルを引き寄せるということがわかっているだけ、そうです。

一層、引き締めて今年を締めなかればなりません。

明日から、冬休み。

引き締めなければならないのは、体重もなんだけれどpig

自分に甘く、怠け者にするところを見直して、残りわずかな、2008年を引き締めて生活しなくてはnote

|

« スッキリと | トップページ | 年始の準備 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スッキリと | トップページ | 年始の準備 »